topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業式 - 2012.03.01 Thu

今日は末っ子こーきの高校の卒業式。
無事に卒業できました。
が、進路は決まらず、浪人決定・・・(ーー;)
当初は受験に失敗したら専門学校に行くと言ってたんだけど、どうも納得がいかないようで浪人することに決めたらしい。
どうしても行きたい学校があったから滑り止めは受けてなかったし、受けてたとしてもそこには行かなかっただろうし。
本人がよーく考えて出した結果なのでそれでヨシ。

式典後のホームルームでは担任の先生が大泣きしちゃって、釣られて涙腺が故障して今日は一日中ウルウルしていた。
式の最中にツイッターで悲しいお知らせを知ってしまったし。
そんな時にケータイをいじってたらダメだけどね^^;

こーきはずっとご機嫌。

120301-1.jpg
クラスメイト達と。
みんないい顔してるね。
いい友達がたくさんできて、楽しい高校生活だったようでよかったね。


120301-2.jpg
サッカー部。
こんなにたくさんいたんだね。
部活でもいい思い出ができただろうね。

長い人生だもの、1年くらいどうってことないさ。
キミの人生はまだまだこれから!
頑張れ!
卒業おめでとう(^^)

● COMMENT ●

そうそ

卒業おめでと~ございます~~♪
私なんて
2浪もしちゃいましたよ~~、、
浪人の時には夜を徹して遊びまくり、、
そして
大学では夜も徹して作品創ってました。
そんな
もんです、、
fc

☆FCさん

どうもありがとうございます~♪
えっ、FCさんは2浪でしたか。
私も学生時代は夜を徹して遊びまくり、夜を徹して課題に取り組みってやってました。
若い頃はそういう無理が利くんですよね。
今はもうまったく無理が利かない身体になってしまいました^^;
こーきはまだ10代の若い盛り。
これからどんなことにも挑戦できる年なので、頑張ってもらいたいな~と思ってます(^^)

卒業おめでとーー

こうきくん まなの後輩なのですね!?
良い意味で(?)のんびりしてて 
良い学校だよね~~

じっくり考えて 納得のいく道を歩んでください!!

LOVEママ

どうもありがとーーー!
そうだよ、まなちゃんの後輩!あれ、そんな話したことなかったっけ?
うん、いい学校だったよ~、先生達もよかったし。
まなちゃんもいろいろ迷って、納得のいく道を歩むために頑張ってたよね。
若いうちはいくらでもやり直しがきくもんね。
こーきにも頑張ってもらいたいわ。
でもこの先1年イライラしそうだけど^^;

話した事あったかもしれないけど 忘れたヽ( ´ー`)丿

浪人中の生活は・・・・なかなか大変です(^_^;
でも親としては「忍」の一字ですね!

いつか巣立つ時の事に想いを馳せて・・・・・

☆LOVEママ

昔のことは覚えていても、最近のことはすぐ忘れるお年頃なのよね~、おほほ(* ̄m ̄)

なかなか大変なのか~、やっぱりそうだろうね。
忍!なのね^^;
子育ても犬育ても「忍」だよね、がんばろ~っと。
またそのうち愚痴話を聞いてね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1170-673c78e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠診断はいつ? «  | BLOG TOP |  » クロスとローズ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

