topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フレイヤ9ヶ月 - 2012.02.27 Mon

フレたん本日9ヶ月になりました。
もうパピークラスは卒業(2回しか出てないけど)で、今日からはジュニアクラス。
もうチャンピオンシップショーに出られる月齢になった。
体重は25.7キロ。
もう伸びは止まったと思うけど、体ができるのはこれから。
なかなか綺麗な娘に育ってる。
相変わらずお転婆のヤンチャ娘だけど、元気があってヨロシイ。

成長期が終わりつつあるので、他の仔達と少しづつ遊ばせ始めた。
いきなり若い仔と遊ばせると無茶しちゃうので、じじばばの登場。
今はクロスとローズと一緒にランで遊ばせてる。
じじばばと一緒だと無茶しないし、じじばばにはいい刺激になる。
他の仔と一緒に遊ぶことに慣れてきたら、若い仔とは最初は1頭づつと遊ばせようと思う。

では、今朝撮った写真をズラズラとUPします(^^)

120227-1.jpg


120227-2.jpg


120227-3.jpg


120227-4.jpg


120227-5.jpg


120227-6.jpg


120227-7.jpg


120227-8.jpg


120227-9.jpg


120227-10.jpg


120227-11.jpg

やはり助手がいないといいスタック写真が撮れない~。
誰か写真を撮るお手伝いをしに来てくださいまし。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

もう9ヶ月ですか~早いものですねv-410

正面の写真を見て「かわいい~v-344」と思わず声に出してしまいました。お目目がくりっと
していて私好みですよ。
膝の角度も深くてビシっとスタックしたらかっこいいでしょうね~。
今度ぜひ助手をしに行かせてください!立候補しますe-320

近ければ~

お近くならいつでもお手伝いOKなんですけどぉ~(^◇^;)

フレイヤちゃん、コートの艶も手伝って筋肉美がステキなんですよね~♪
お顔もキリッとしてきた感じでしょうか?
転婆のヤンチャ娘でもBELLママさんのメロメロ感が伝わってきますね(笑)
元気が一番ですよね~♪

フレたん、足長っ!
いつもRIKUで見慣れてるから余計にそう思うのかも(笑)
それにしてもついこの前はパピパピのお顔だったのにいつのまにこんなすっきりした娘さんになったのでしょう?!
ランドセル背負ってた女の子がハイヒール履いたみたいな?
う~ん、おばちゃんビックリだわぁ!

☆ジャスははさん
もう9ヶ月になっちゃったよ、本当に早いです。
来日してからもう半年経っちゃった。
このお嬢さんは可愛い顔してやることハチャメチャです(^▽^;)

☆kyoroさん
ほんと、もうちょっと近ければね~。
フレたん、いつの間にか筋肉ついてきたよね(^^)v
艶々コートが写真だとイマイチ伝わりにくいな~と思ったけど、わかってくれる?嬉しい♪
ヤンチャでも元気なのが一番です(*^-゚)v

☆リクははさん
フレ足長いかな~?そっか、リクぽんよりは長いかも(* ̄m ̄)
うちにはもっと足長いのがいるからあんまりそう感じないのかもね。
ランドセル背負ってた女の子がハイヒール履いたっていい表現だわ!
でも私にはまだランドセル背負ってるように見えるのよ。
やることまだ赤ちゃんだから(^▽^;)

あ~ん

みんなカワイイけど
フレたん、めっちゃイケてますね~~、
会ってハグしたいです。しみじみ、、fc

おおぉ~~っ! 私のアイドル、フレイヤ嬢ですな。
アンディと一緒の5月生まれなので、勘定がやさしい(笑)。
それに、去年の薔薇の季節にベルママが、『薔薇の季節の子なんて嬉しい!』って
おっしゃった言葉が忘れられません😃。
フレイヤの為の薔薇を買いそう予報を出しておきましょう。

☆FCさん
わ~い、フレイヤめっちゃイケてる?ありがとうございますo(^▽^)o
会ったらハグする前にどつかれてエライ目に遭います、きっと(^▽^;)

☆Andy mamaさん
そうそう、フレイヤは薔薇がちょうど綺麗に咲き誇ってる頃に生まれたのよね。
嬉しくて調子に乗って薔薇を買いまくったっけ。
毎年フレの誕生日に薔薇を買うってのもいいね。
でも今年はバラ園まで行けそうもないわ。(うまくいけばだけど)
お勧めの薔薇があったら教えてね!ネットで買うから~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1168-f3bbb89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスとローズ «  | BLOG TOP |  » アイチェック申し込み締め切り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

