topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雪~! - 2012.02.17 Fri

昨日から降り続いた雪は、今朝起きたらほんの少し積もってた。
ほんの少しだろうがなんだろうが、ワンズは大喜び。
しかし、なんでこんなに食べるんだろう?ってなほどパクパク食べる。
カメラを持っていかなかったので、ケータイで撮った写真をUPします。
やっぱりカメラを持っていくべきだったと反省・・・
気に入った写真が1枚もありません(ーー;)

20120217090208.jpg


20120217090251.jpg


20120217090654.jpg


20120217092444.jpg


20120217092906.jpg

ケータイだと走ってるところは撮れないね。
ピントを合わせてシャッターが切れるまでに時間がかかりすぎて、その間に被写体がいなくなっちゃう^^;

今日は晴れていいお天気だったので、もうすっかり雪はなくなっちゃった。
また降ってくれないかな~。
今度はちゃんとカメラで写真撮りたいな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

pakupaku

あはは、
みんなでぱくぱくなご様子ですね、、
しっかし寒いです。
こちらは結局積もっていませんが、、
昨日も今日も帰りはみぞれ、、
思わずタクシーに飛び乗って帰ってきました。
ワン子が居た頃はお散歩が待っていたのに、、
なくなると、やっぱり寂しい
グスン、、
fc

うちもすっごく食べますよ~。何にも味がしないだろうに・・・。私的にはイチゴのシロップをかけて食べたいけど。

夕方から降った雪は今現在止んでいます。
でも、山の上に住んでいるので2~3センチ程積もっています。明日は走り回るでしょう

☆FCさん
ほんと、寒いですね~!
今日は風が強くて外にいるのが辛かったです(>_<)
寒いというより顔が痛い!耳が痛い!って感じ。
毎日のお散歩は大変だけど、なくなるとそりゃ寂しいですよね・・・

☆ジャスははさん
やっぱりすっごく食べるんだね。
これってフラットだけ?他の犬種もこんなに食べるのかな?
こちらは今朝起きたらうっすら積もってました。
今年はよく降るわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1164-2a012a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また雪~! «  | BLOG TOP |  » 厳戒態勢解除

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

