topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センターの女の子の経過 - 2005.09.24 Sat

ありがたいことに今まで4件の問い合わせがあり、その中の1家族が里親候補として話が進みそうです。
ただ、センターがこの子をデモンストレーション犬として気に入っていて、譲渡を渋っているそうです。
今現在この子は殺処分施設の隣の粗末な犬舎で、処分される犬達の断末魔の声を聞いて暮らしているそうです。
なんとか温かい家庭に迎えられて、幸せになって欲しいものです。
里親候補の家庭は先月フラットの女の子を亡くしたばかり。
その方達もセンターの女の子も、どうか幸せになって欲しいと願っています。

● COMMENT ●

よかったですね。nanomaiさんから里親さん候補の方の話を
お聞きしてきっとこの方にご縁があると信じていました。
本当に幸せになってほしいです。

少しホッとしました。センターの方も気に入ってくださってると言うのも安心しました。女の子も今は辛い時間を送ってると思うけど、運の強い子だと思います。きっと素敵な里親さんの元へ行くことを信じています。

☆ふうばーばさん
ご心配どうもありがと~!
きっと縁があったんでしょうね、なんとかセンターから引き出して里親さん候補の家庭に迎え入れてもらいたいです。
とっても素敵な方達なので、その家庭に迎えられれば幸せになれます!
あとはセンターから引き出すのさえうまくいけばいいんですけど。
☆みゅうさん
ご心配ありがとね!みゅうさんもグラグラしてたんだもんね~。
センターの方が気に入ってるのは「デモンストレーション犬として」だもんね。
その子にとっては今は辛い状況だよね。
とても素敵なご夫婦が里親に立候補してくださったの。
ほんとこの子は運の強い子だよね、きっと幸せになれるよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/116-d78a38e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスの歯の治療 «  | BLOG TOP |  » ドライフラワーアレンジメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。