topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCI千葉インターナショナルドッグショー - 2012.01.29 Sun

幕張メッセでの千葉インターに行ってきました。
オスはYA2、CH4で、メスはJ1、YA2、CH2の全部で11頭のエントリー。
オスYAのジャスティスはウィナーズになったけどクラスで2頭しかいないのでカードは出ず。
メスYAのディアはクラス1席になったもののウィナーズ選で勝ち残れず。
残念賞でした。
来週は神奈川インターなので、また頑張ります。

来週はフレイヤも出るので、今日は連れて行ってちょっと練習した。
やはりまともに走れないのよね~。
うひゃひゃ~!と嬉しくなっちゃって飛び跳ねる^^;
どうなることやら・・・

応援に来てくださった方達、どうもありがとうございました!
ご一緒した皆様、お疲れさまでした~!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

今日はお疲れ様でした。
しかしあんなに時間がずれ込むとは思いませんでしたね~。でもいろんなお話ができて有意義に過ごせましたが・・・。

カードが出なかったのは残念ですが、次週の練習が出来たと前向きに行きます。

生フレたん可愛かった~。次週も会えるなんてうれしいです。エクも少し練習しましたが飛んでました・・・(汗)

お疲れさまでした

朝早くからお疲れさまでした。
そして今日は風が強くて寒かったですね。
フレちゃんもとうとう満を持して登場ですね、、、
ふふ、、
ぴょんぴょんするフレちゃんを楽しみにしてます~~~
(なんて、言っちゃだめですね)
fc

お疲れ様でした

ディアちゃん、可愛かったです。
主人は久しぶりのフラットの撫でれ~攻撃に
もうメロメロでした♪
ビデオをだいぶ撮ったので見て勉強します。
来週の神奈川インターも是非伺いたいと
思っていますのでフラットの予定を
またお知らせいただけると助かります。
フレアちゃんのショーでの活躍を
楽しみにしています。

☆ジャスははさん
昨日はお疲れさまでした。
開始時間が遅い上に、かなりずれ込みましたね~。
お腹がすいてどうにかなりそうでした^^;
ジャスは惜しかったね。
また来週頑張りましょう!

☆FCさん
ほんと、昨日は風が強くて寒かったですね!
早朝散歩と夕方日が暮れてからの散歩が堪えました^^;
フレイヤのピョンピョンする姿、私も想像できてしまいます~。
まぁ、まだパピークラスだし、楽しそうにやってくれればいいかなと。
でもパニクって頭の中が真っ白になりそうです・・・

☆レディーママさん
昨日はお会いできてよかったです(^^)
ディアが撫でれ~攻撃してましたね。
来週はフレイヤのピョンピョン攻撃も受けてください。
また神奈川の時間がわかったらお知らせしますね。
フレイヤはまだ活躍できません!(断言)
パピークラスだし、まだマナーが入ってなくても許してもらうことにしましょう^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1154-53aa7f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉インターの写真 «  | BLOG TOP |  » フレイヤ8ヶ月

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

