topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フレイヤ8ヶ月 - 2012.01.28 Sat

フレたん昨日の27日に8ヶ月になりました!
体重は25キロ。
大き過ぎず小さ過ぎず、太過ぎず細過ぎず、いい感じに育ってる。
では、今日撮った写真をズラズラ~っとUPします。

120128-1.jpg


120128-2.jpg


120128-3.jpg


120128-4.jpg


120128-5.jpg


120128-6.jpg


120128-7.jpg


120128-8.jpg

ダミーとホイッスルを持ってお散歩に行き、GRTの練習もした。
ダミーとデジイチ・・・すご~く重かった^^;
一人で練習するときは、フレにマテをかけて離れてダミーを放り投げに行くのだけど、なかなかマテができなくて大変。
あんまり離れると動いちゃうから、10メートルくらいにしておいた。
離れる間ずっとマテー!マテー!と連呼。
で、フレのところまで戻ってからGet on!と送り出す。
何回かやるとフレもわかってきて、危なげなく待てるようになってきた。
ジタバタ足踏みしてたりしたけどね。

これはさっき撮った写真。

120128-9.jpg
アンジーに抱かれて寝るフレイヤ。
可愛い♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

美人さん

フレたん、ほんとに美人さんですね。
30キロまでいかないかな?
耳の毛がこれから伸びてきて、ますます
美人になるのでしょうね。
毎日癒されてますよ~~~、、
fc

きゃー!すっかりダミーをくわえる姿がサマになってますね~!
やっぱり好きなことは覚えるのが早いかも(^m^
10m出来たら今度は逆にダミーを足元に見えるように捨てて、
そのまま一緒に10m歩いてから取りに戻らせるのもいいですよ~ん♪
最初は大変だけど、散歩の途中でする練習にはちょうどいいでしょ~♪

☆FCさん
ありがとうございます♪
フレたん美人さんなんですけど、ハチャメチャで疲れます~^^;
たぶん大人になったら30キロいくかいかないか位だと思います。
耳の毛はカットしてるから短いんですよ。

☆りーぱいさん
ダミーをくわえて走る姿はかっちょいいね~♪
一人で練習するときは結構大変だね。
なるほど、そういう方法もあるのね!
今度やってみるね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1153-f81bd7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCI千葉インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 千葉インターのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

