topimage

2017-06

やっちまった・・・ - 2012.01.05 Thu

今日はファイまま家にスウェーデンから来たパピーを見に行き、可愛いパピーズに癒されてきたのはいいんだけど、帰りの道中携帯がないことに気がついた。
私はいつも携帯をお尻のポッケに入れてるので、座ってる時にどうやら落としたらしい。
ファイままには本当に迷惑かけて申し訳ない・・・
という訳で、しばらく携帯がないです。
たぶん明後日の7日には手元に戻るかと思います。
携帯がないととっても不安・・・だけど、仕方ない。
自分でしでかしたミスだもの。
用のある方は家電のほうにお願いします。
メールもパソコンの方にお願いします。

!cid_01@120104_191306@_____F08A3@docomo_ne.jpg
昨日の夕方携帯で撮った写真。
アンジーの上にディアが座ってる。
もう薄暗くてボケてるからよ~く見ないとわからないけど、ディアの後ろ足が完全に浮いてる。
ランから家までず~っとこのままだった。
アンジー重かったろうにね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

あの距離ならばなんの問題も無いでしょう!
アンジーさん、我が子の重さなんて、きっとぜんぜんオッケー!?,,
だと思います。

今年初~

ベルママさん、今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

今や携帯あっての生活は当たり前ですもんね(^^;)
あたしも無いと不安です~
しかし、パピーちゃんにメロメロでは忘れ物も仕方ないですね(笑)

アンジーちゃんは優しいママですねー
重いだろうに…(^^;)

ありゃまっっっ

携帯落としちゃうと
不安だし、不便だし、とにかく
なくてはならないツールとなりました。

アンジーちゃん、、
おほほ、、フラットならではの
変にカワイイ、忍耐ですね。

fc

ベルままは、やっぱりおっちょこちょいだー。
明日送りますね。

☆Andy mamaさん
たったあれだけの距離だから、私も黙って見てたよ~。
アンジーは娘のディアにはとっても甘いのよね。
あ、フレにも甘い。
守るべきと思ってる仔に対しては甘いみたいで、何されても許してるよ。

☆kyoroさん
今年もよろしくお願いします!
そうなの、携帯ってあって当たり前、ないとすっごく不安なんだよね。
でも諦めの早い私、もうないもんはないからしょうがない!と開き直ってます(^^)v

アンジーは我が子には優しいです。
巣立ってしまった仔はどうでもいいみたいだけど^^;

☆FCさん
携帯ってないと本当に不便ですね~。
電話しようと思っても、電話番号が携帯がないとわからない^^;
昔は携帯がなくても暮らしていけたのに、不思議な感じ。

アンジーはディアだから我慢してると思われます・・・
変にカワイイ、まさにその通りで、カワイイ~♪って思いながらずっと見てました(^^)

☆ファイまま
本当にごめん!!反省してます・・・
もう、おっちょこちょいとでもすっとことでも何とでも言ってくれ~・・・
反論できませんわ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1144-b78247d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人式 «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード