topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おニューベッド - 2011.12.21 Wed

東京インターで買ってきたおニューベッド、フッカフカでなかなかグー♪
もともとの金額より半額以下で出ていたのを、さらに値切ってかなりお安く買ったのでルンルン気分♪
狭いリビングのどこに置くのか?とちょっと考えちゃったけど、窓の前に置いてみた。

111221-3.jpg
さっそくアンジーが寝てる。


111221-4.jpg
ローズ(奥)とフレイヤは古いベッドに寝てる。


111221-5.jpg
ジークはストーブの前で寝るのが好き・・・
これじゃ今年もコート伸びないね。


111221-6.jpg
クロスとディアはソファで寝てる。

みんな絶対にここ!という定位置があるわけじゃなく、あちこち移動しながら寝てるから見るたびにおニューベッドで寝てる仔が違ってたりする。
気に入ってもらえてよかった~。

今日のおまけ。
フレイヤの可愛いお顔が撮れたので見てください(^^)

111221-1.jpg


111221-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

いいお顔

ほ~んと
みんな良いお顔してますね~~~、、
新しいベッド心地よさそう、、、
いつか、みんなをハグハグしに行きたいですぅ~~、、
フレちゃんはその頃
超美人さんになってますね。
収穫沢山のビッグサイトでしたね♡
fc

わーい~黒団子~♪
しかも沢山(笑)
アンジーちゃんの遠慮がちな視線が可愛いな~♪
あ、アンジーちゃんおめでとうございます!
ショーの仕組みがわからないけどチャンピオン完成するって大変なんですね(^_^;)
アンジーちゃんお疲れ様でした!
フレイヤちゃんはますます美人さんで凛々しいですね~(^^)

みんなに

一足早いサンタさんからのプレゼントかな。
ふかふかのベッドいいねー。

フレイヤちゃん、べっぴんさんに磨きがかかって
ほれぼれしちゃう♪

いいな~~~

ベッド、気持ちよさそうですね。
うちはダメ、破壊するので...v-12
ホントは大きいのが欲しいのです。
コタツにもぐられると人間の入る隙間がないので。
可愛いんですけどねv-22

☆FCさん
ぜひいつかみんなをハグハグしにきてください(^^)
でも、うちに来たお客さんは飛び付きまくられてベロチューされまくって、ハグするというより襲われてしまいます・・・(ーー;)
そりゃーもう激しい歓迎を覚悟してきてください^^;
フレは大人になっても美人と言うタイプではなくて、いつまでもわちゃわちゃしたお転婆娘のような気がしますわ。

☆kyoroさん
黒団子可愛いでしょ~!いっぱいだよ~^m^
アンジーにおめでとうをどうもありがとう♪
アンジーはもう3年位前だったかチャンピオンは完成してたんだけど、それからインターチャンピオンを目指してたので長かったです~。
フレはだいぶ大人っぽい顔になってきたでしょ。
でもまだ中身は赤ちゃんです^^;

☆よねさん
はい、ワンズへのクリスマスプレゼントです♪
たくさん買ったおもちゃはまだあげてません。
おそらく秒殺されるからあげる勇気がまだでない~^^;
フレは顔は可愛いんですけど、小悪魔です^^;

☆バロンの母さん
バロン君はベッド破壊しちゃうんですね。
うちは今のところ無事です。
壊したら寝られなくなるってわかってるのかも。
冬はコタツにもぐるんですね、可愛い~(^^)
コタツいいなぁ~、好きなんだけど我が家は出してないんです。
寒い日はコタツで暖まりたいです。

え??

本当に行ってもいいんですか?
そりゃそりゃ
わちゃわちゃされに行きますよん。
誰をハグハグしようかな、、、
あはは、、
すっごく楽しみです。
東京から行っちゃいます。
楽しみです~~~~~fc

☆FCさん

はい、本当にいいですよ。
その際はメールで連絡くださいね。
サイドバーにメールフォームがありますし、HPの方にメールアドレスがあります。
その時に簡単な自己紹介もお願いします(^^)

ありがとうございます~

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
いつか必ず~~ずうずうしくお邪魔します。
それより先に
近々自己紹介させていただきますね。
しかし、今日も寒かったです。
暖かいワン子に囲まれていいいな~~~、、、
fc

☆FCさん

はい、いつでもどうぞ~(^^)
ほんと、ここのところ寒いですね~!
ワンズがたくさんいると暖かいです(^^)v
一緒に寝てるので本当に暖かいですよ。
身動きできなかったり、変な格好で寝てて体が痛くなったりしますけど^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1139-c1872add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » FCI東京インターナショナルドッグショー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

