topimage

2017-06

撮影会 - 2011.12.16 Fri

昨日はランにモニカが遊びに来たので、撮影会をしよう!という事になった。
パパさんがすごくいいカメラとレンズを持ってきてくれて、アンジーとフレイヤのスタック写真を撮ってもらうことにした。
先日のショーではちゃんと綺麗に立ってる写真がなかったので。
ていうより、ショーでは私がテンパってしまってちゃんと立たせられないんだけど^^;

しかし、アンジーはまたしてもちゃんと立たせられず、いい写真がなかった・・・
モニカもチャレンジしてみたんだけど、すぐに座ってしまって立ってられない。
座ればおやつがもらえる!と思い込んでるもんね、普通は。

フレイヤは何もしなくても自分でスックと立つのよね。
どこも直したりしないでOK!
私が言うのもなんだけど、なんて綺麗なの~!

111216-1.jpg


111216-2.jpg
アンジーがかじってるボールが欲しいモニカ。
モニカはここに来て急にガッチリとしてきた。
キミ達はまたリベンジしようね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

あらま、フレイヤ姫の写真のあとでは、あまりにモニカが可哀想ですわ! ずんぐりむっくりの田舎娘そのもの!リベンジ撮影を本気でがんばらなくっちゃ! ということで、日々、『立って』のトレーニング中。もう手遅れか?!?
、、、「だってぇ~、可愛い家庭犬暮らしが長いんですもの~!」by MOnica.

☆Andy mamaさん

モニちゃんやせっぽっちでなかなか太れなかったのに、急にナイスバディになったよね^m^
リベンジ撮影がんばろうね!
『立って』を教えるのは意外と難しいと思うけど、やればできる!

話は違うけど、モニカのレバーは綺麗な色だよね~。

おかえりなさ~い

お疲れさまでした。
そ、、そんな、やっぱり朝4時起床なんですね。
結果なんていいのです。
もちろん、楽しみににしていますが、、
とにかくゆっくり皆で休んでね、、
しかしフレちゃんの立ち姿は美しいですね~~
デレデレ、、、fc

☆FCさん

ただいまです~・・・疲れました。眠いです。
今日は早く寝ます!

でしょ、フレの立ち姿美しいよね~♪
スウェーデンのブリーダーさんたちも、この写真を見て絶賛してくれました。
私もうっとりと見惚れてしまうほど綺麗だと思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1137-9a2602b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCI東京インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 東京インターのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード