topimage

2017-06

ジャパンドッグフェスティバル2011 - 2011.12.12 Mon

大阪遠征無事に行って戻ってきました。
金曜日の朝10時過ぎに家を出て、途中友達を二人拾って休憩を多めに取りながらひたすら西に向かい、会場に着いたのは夜11時頃。

10日(土)は単犬種合同特別本部展で、CHのアンジーと自YAのディアとパピーのフレイヤを出陳。
アンジーとディアは残念賞だったけど、フレイヤはパピーBOSをいただいた。
とは言うものの、パピー♀は1頭しかいなかったのだけど^^;
それでもBOSはBOS。
立派なカップとロゼットをいただいた。

ディアはシートを張り合わせているテープがどうも嫌らしく、走るのが嫌~!になってしまった。
1メートル幅くらいのシートを全面に敷いてあって、それを張り合わせてるテープを最初は踏まないようにピョコピョコ跳ぶように走ってたんだけど、最後の方は走るのを拒否・・・
ジャッジのアラミス・リムJr.(オーストラリア)さんはとても優しい方で、落ち込んでる私に「この犬はとても良いよ。私はこの犬が好きなんだけど、彼女はこのラインが嫌いみたいだね。」と慰めてくださった。
その言葉を聞けて嬉しかったな~。

アンジーは私がハンドリングするつもりだったんだけど、急遽ハンドラーさんの都合がよくなり引いてもらうことになった。
フレイヤとディアのハンドリングがうまくいかずかなり落ち込んでたので、ありがたかった。
フレイヤはピョンピョン跳んでまともに走らない・・・
優しいジャッジが落ち込んでる私にまたパピーだから大丈夫!と言ってくれたのでありがたかったけど。
私のハンドリングがヘタなのはよくわかってたけど、今回改めて身にしみてそれをまた認識してしまった。
プロハンドラー達はやっぱりスゴイってことも再確認。
もっとがんばらなきゃ。

11日(日)はFCI大阪インターナショナルドッグショー。
CHのアンジーだけ出陳。
アンジーパピーのジャスティスはYAで、みごとウィナーズドッグになりM.CCカードをゲット。
アンジーはBOBでCACIBをゲット。
これで4枚目のCACIBゲットで、インターチャンピオン完成となった。

4枚目の外国人ジャッジのCACIBがなかなかもらえなかったけど、あきらめずに頑張ってきて本当によかった。
これでやっとアンジーはショーを引退することができる。
アンジーよく頑張ったね!ありがとう!

夕方大阪を後にして、途中友達を降ろしたあと夜中の2時か3時頃だったと思うけど睡魔に勝てず、パーキングで少し仮眠して家に帰り着いたのは今朝の7時頃。
とっても疲れてヘロヘロだけど、行ってよかった!
今回のショーは1日目はもちろん写真を撮れなかったけど、ハンドリングのない2日目も自分の目で見たかったので写真は撮らなかった。
いただいた写真を整理したらUPします。

2日間でいろんな人に会えて楽しかった!
大阪に住むアンジーパピーのウィルマが会いに来てくれたのも嬉しかった。
ウィルマはとっても立派に成長していた。
隣のアジリティー会場で、ココアパピー1期生の影丸が走るところもちょうど見られて嬉しかった。
ご一緒していただいた皆さま、お世話になりました&お疲れさまでした!
応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

インターCH完成おめでとうございます!

大阪まで行って本当によかったですね。
ジャスもアンジーママに続けるよう頑張りますね。
最後の1枚って取るのが大変そう~。

会場ではなかなか会えませんでしたがまた次のショーの時はよろしくお願いします。

お疲れさまでした~

ベルママさん、
本当にお疲れさまでした。
でも、よかったですね、、フレちゃんはさすが紅一点、、
ピョンピョンしても、ご愛嬌ですね。
アンジーちゃんもおめでとうございます。
みなさん、ゆっくり休んでくださいね。
fc

☆ジャスははさん
おめでとうをありがとう!
ジャスもカードゲットおめでとう!
お互い遠征してよかったよね。
ジャスはあと1枚だもんね、引き続き頑張ってね。

☆FCさん
おめでとうをありがとうございます♪
フレのピョンピョンには冷や汗かきました^^;
今はまだパピーだから許されても、ジュニアクラスに上がったらそういうわけにはいきません。
ハンドラーの私のせいなんですけどね。
アンジーは本当によかったです(^^)
ワンズはちっとも疲れてるように見えないけど、私はヘロヘロでまだ疲れが取れません・・・
年は取りたくないですね~、しばらくゆっくりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

どうもありがとうございます!
鍵コメさんの予想が当たって嬉しいです(^^)
フレイヤはまずちゃんと走れるようにならなくちゃいけません^^;
へっぽこハンドラーの私次第ですけど、頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1133-c4bab389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JDFの写真 «  | BLOG TOP |  » ジャパンドッグフェスティバル フラットの時間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード