topimage

2017-10

 - --.--.-- --


綺麗な紅葉 - 2011.11.22 Tue

ずいぶん寒くなりました。
しばらく前から紅葉が綺麗だな~と思いつつただ眺めるだけだったけど、今日はうちのすぐ近くの公園でフレイヤと一緒に撮ってみた。

111122-1.jpg


111122-2.jpg


111122-3.jpg

あとは森の中で撮った写真。
森の中は暗いから、ほとんどブレブレになっちゃってまともな写真がほとんどない。

111122-4.jpg


111122-5.jpg


111122-6.jpg

フレたん毎日絶好調!
この仔は本当にココアに性格がよく似ている。
きっとココアが自分の後釜に!とよこしてくれた仔なんだろうと思う。
明るくて元気でいつでも前向きで、小さいことは気にせずおおらかで、人が大好きで。
優しくて真面目なところも似てくれるといいけど。
我が家のムードメーカーだったココア。
今はその役目はフレイヤに変わろうとしている。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ココアちゃんのこと、お寂しかったですね。
遅くなってゴメンナサイ。
でもフレイヤちゃんがその後を追って、頑張ってくれますよv-33
それにしても、立ち姿(座り姿?)カッコいいですね...惚れ惚れします。
うちのなんて、ぼてっとしてますもん。
良い子に育ってね!

☆バロンの母さん

ココアは潔く逝っちゃいました。
すごく寂しいけど、元気な仔達がまだいっぱいいるのでなんとか元気にしてます(^^)
フレイヤは姿勢がいいかも!
バロン君はぼてっですか^m^
それも可愛いですよね。
ヤンチャ娘が良い仔に育つよう、日々頑張ってます(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1128-52b47596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレイヤ6ヶ月 «  | BLOG TOP |  » アンドレが来たよ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

