topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


12フラットと遊ぶ - 2011.10.28 Fri

今日は古いフラット友達のGeminiママとReeさんとプリエママとサクラママが遊びに来てくれた。
うちからはココア、ジーク、ディア、フレイヤの4頭連れて行ったので、総勢12フラットと1トイプー。
Geminiママはジェミニちゃん、Reeさんはチェリちゃん、シャノンちゃん、アイルちゃん、プリエママはプリエちゃん、ボン君、ファル君、サクラママはアーティとコナちゃんを連れて来た。
5人で13頭ってすごいよな~、やっぱり。

女子が5人も集まるとそりゃー食べるのと喋るのに忙しくてほとんど写真を撮ってない。
少しだけずらずらとUPします。

111028-1.jpg


111028-2.jpg


111028-3.jpg


111028-4.jpg


111028-5.jpg
プリエママ手作りのワンコ用かぼちゃプリン。おいしそう~♪私が食べたかった(^^)


111028-6.jpg

わらわらとフラットだらけ~。
みんないい子でこれだけたくさんいても喧嘩にならない。

プリエちゃんはココアと同級生の10歳。
ショーに出ていたから、ココアと同じクラスで出てたりしたのだ。
チェリちゃんもショーに出ていて、2005年の単独展ではチェリちゃんがBOSでココアがAOMなんてこともあった。
懐かしいな~、今ではもう10歳越えのおばーちゃんたちになっちゃったね。
1歳のときから知ってるジェミたんも11歳になったし、時が経つのは本当に早い。
アーティは先代のサクラちゃんとメイちゃんが亡くなったあとにうちから迎えてくれた子。
サクラちゃんとメイちゃんもショーに出ていたね。
古きよき時代(?)の話やお互いの近況の話などで話は尽きなくて、まだまだ話し足りない~!ってほどだった。
またぜひ遊びに来てね(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

楽しかった!

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^0^)
自分の周りがフラットだらけで本当に幸せ~♪
って思ってしまいました。

4枚目の写真、忙しく動き回るチェリを見て
ココアちゃんが呆れているみたい(笑)
食べ物の激しい争い(笑)があっても誰も怒らないし、みんな穏やかだったね。

おしゃべりもしたいし、ワンコとも遊びたいし、
自分も食べなきゃいけないしで、あっという間に真っ暗。
今度はしっかり体調を整えていくので、
また遊んでくださいね♪

はじめまして

はじめまして、、
毎日、楽しみにブログを拝見させていただいてます。
我が家のフラットが亡くなってから早1年、、、
たっくさんのフラットちゃんに囲まれての毎日が
本当に微笑ましてく、元気を頂いています。
元気な皆の毎日に、フレイアちゃんの成長も加わって、
ますます楽しみです。
これからも宜しくです~~~、、fc

☆reeさん
昨日はとっても楽しかったね!こちらこそ来てくれてありがとう(^^)
ほんとみんないい子で喧嘩にならないから、安心して食べたりお喋りできたよ。

4枚目の写真はほんとそんな感じだね^m^
でも元気なチェリちゃんを見られて嬉しかったよ。
またぜひ遊びに来てね~!

☆FCさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
こんな拙いブログを楽しみにしてくれるなんて嬉しいです♪
FCさんちのフラットは亡くなったのですか・・・
こんなに存在感の大きい子がいなくなると、さぞかし寂しいでしょうね。
こちらこそ今後もよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました。

昨日は、色々ありがとうございました。
ほんと、楽しかったわ~。
もちろんアーティも久しぶりのお里がえりで嬉しかったみたい。
ディアちゃんと仲良く遊んでる姿をみて、やっぱり兄妹だなぁって嬉しくなりました。
フレイアちゃんもすごく可愛いし。
大人ワンちゃんたちもマイペースで元気な姿を見られて嬉しかったです。
今は亡きMAYちゃんの同級生たち、いつまでも元気でいて欲しいです。
それにしても皆若若しく元気ですね(笑)
また、あのひろ~いドッグランで遊ばせてくださいね♪

☆サクラコさん

先日は遠くからきてくれてどうもありがとう!
本当に楽しかったね~♪
アーティとディアはあれだけたくさんフラットがいる中でも、お互い兄妹だって覚えてて仲良く遊んでて微笑ましかったね(^^)
アーティ坊やは相変わらずおやつより遊びたい!で可愛かったな~。
そっか、MAYちゃんの同級生達だったのね。
ホント、みんな若々しくて元気!
あの食欲が元気の源なのかな~?みんな食いしん坊だったね^m^
またいつでも遊びに来てね~(^^)/

先日はわんこワラワラと~っても楽しい時間をありがとうございました。
男の子同士も仲良くて問題なく遊べて人はワンコ話に夢中になれ、あっという間に日が暮れちゃったね。
女子は犬も人もよく食べたね(≧m≦)
ココちんも負けじと「おやつください♥」って参加している姿が凄く可愛くてあげすぎちゃったかな?って心配だったっけど大丈夫だったかな?
また是非遊ばせてくださいね~。
BONくんなんて弾けすぎて遊んだので、お家に帰ったらリビングまで辿り着かずに廊下で寝ていました。
どうもありがとうございました。

☆プリエママさん

先日はとっても楽しかったね~♪
遠くから来てくれてありがとう!
男の子同士も問題なかったし、安心しておしゃべりして食べてられたわ(^^)v
うんうん、ワンコも人間も女子はよく食べるね~^m^
ココアのお腹は全然平気だったよ。
またゆっくりおしゃべりして遊びましょう!

プリエママのブログの写真が見られないんだけど、私だけ?
一番上と一番下の写真しか見られないです~(/_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1118-e0373fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就職内定ゲット «  | BLOG TOP |  » フレイヤ5ヶ月

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

