topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フレイヤ5ヶ月 - 2011.10.27 Thu

フレイヤは5ヶ月になった。
体重は17.6キロで、思ったほど大きな子にはならなさそう。
でももう階段の上り下りの抱っこが重くてキツイ。
トイレはもう完璧で失敗しない。
うちに来てからしばらくは失敗が多くて、トイレのしつけには今までのうちの子の中では一番長くかかったかも。
性格は初めて会ったときとまったく変わらず、フレンドリーで天真爛漫で明るくて元気でエネルギッシュ。
好奇心旺盛で何事もあきらめずしつこいと言うのはうちに来てからわかったことだけど、それも相変わらず。
元気にすくすく育って何より。

111027-1.jpg


111027-2.jpg


111027-3.jpg


111027-4.jpg


111027-5.jpg


111027-6.jpg


111027-7.jpg

森の中の原っぱに連れて行くと、相変わらずバッタを追いかけてる。
冬になってバッタがいなくなるまでこの遊びは続くんだろうな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ぴかぴか!

フレイヤちゃんピッカピカですね~♪
賢そうだし~なんてたってかわいいぃぃ(^^)
アイドルですね~♪(^o^)
走り回れる場所があるから筋肉美がこれまたステキ!

やっぱりいっちば~ん♪

フレイヤちゃん、やっぱりかわいさ一番ですね。
うちも可愛いこの時期に、もっともっとたくさん写真を残しておけば良かったと、後悔しきり...

子犬の時期は短いから、貴重ですね。
たくさん記録を残してあげてくださいね。

☆kyoroさん
生え変わったばかりの大人の毛だからつるつるぴかぴかよ~(^^)v
フレたん可愛いんだけど、パピーの相手は疲れます^^;
早く大人になってくれないかな~と願う今日この頃です。

☆バロンの母さん
そうそう、そうなんです。
うちも最初の子や2番目の子はパピー時代の写真がほとんどありません^^;
子育て中は必死で余裕がないんでしょうね。
あっという間に大きくなっちゃうから、頑張ってたくさん写真を撮ってます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1117-8c673ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12フラットと遊ぶ «  | BLOG TOP |  » ジャパンドッグフェスティバルのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

