topimage

2017-06

爽やかな季節 - 2011.10.07 Fri

今日はとってもいいお天気。
日中は日向にいると暑いくらいだけど、日陰や家の中にいると風が爽やか。
お散歩するのがちっとも苦ではなくて気持ちがいい。

フレイヤのお散歩風景の写真をずら~っと載せます。

111007-1.jpg


111007-2.jpg
ヘリポートでは、相変わらずバッタを追いかけて遊んでる。
飛んでるバッタの行き先を凝視してるところ。


111007-3.jpg
呼べばすっ飛んでくる。


111007-4.jpg
悪悪顔だね。


111007-5.jpg
ボディも足も長くなってきた。


111007-6.jpg


111007-7.jpg


111007-8.jpg


111007-9.jpg


111007-10.jpg


111007-11.jpg
ヘリポートからの帰り道、トンボを凝視してるところ。


111007-12.jpg
森の中では道だけではなく、薮の中に出入りして遊ぶようになってきた。
怪我をしないかハラハラ。


111007-13.jpg


111007-14.jpg

元気娘のフレイヤ、毎日元気に森の中を駆け回って遊んでます(^^)
あ、そういえば、乳歯の奥歯をやっとゲット。
前歯はもう全部生え変わってたんだけど、1本もゲットならず。
ちっこいからね~、たぶん飲み込んだんじゃないかなぁ。
フレイヤはそういうヤツです^^;
おっとりのんびりのジークの乳歯はいっぱいゲットできたもん。
夕方公園に連れて行くと、ジークのパピー時代のことを覚えてる人に全然違うね!と驚かれる。
同じ犬舎から来た子でもこんなに違うんだね~と。
見た目も性格もまるっきり違うジークとフレイヤなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

悪ワル万歳!ですよ~v-8
こういう子大好きですv-343

☆りーぱいさん
りーぱいさんが言うとやけに説得力があるわ^m^
悪ワルでもいい、元気なのが一番!
フレイヤはそんなに悪さはしないけどね。
とにかくおもしろい子だよ~。

利発そう・・!

見てますよ!新顔フレイヤv-363
「利発」という言葉が ピッタリのような気がします。
なんか 先が楽しみだな~

しかし 私はおっとりジークがやっぱり好きe-266

フレイヤちゃん♪ 好奇心旺盛であっちこっちにかっ跳んで
いるんでしょうね~。

先日、初めてのお泊まり旅行でリゼットの左目の角膜に傷がついてしまいました。
しょぼしょぼと目を閉じる感じになりびっくり∑(o'д'o)ハッ!!

お宿で紹介してもらった近くの獣医さんで点眼薬を処方してもらい一週間後の今日
掛かり付けの獣医さんで再検査。 
傷は消えていて治っているとのことでホッ!としました。

直前に遊んでいた所はブッシュが大きいわけではないしその瞬間にキャン!とも鳴か
なかったのでいつ? 何で?って不明なのですが目だけに怖くなりました。

フレイヤちゃんも藪の中でケガをしないように気をつけてね~。

☆D&Bママさん
利発そうに見える?どうかな~、今はハチャメチャだけど、賢いかも・・・とは思うよ。
やっぱりおっとりジークが好きなのね。
私もジークの性格は大好き♪
ジークがパピーの時はすっごく楽ちんだったよ~、今でも手のかからない楽ちんな子だけど。
GRTや競技会とか何か一緒にやるのならフレイヤみたいな子はぴったりだけど、私みたいに何もしないでただ傍にいてもらいたい人にはジークみたいな子がいいね。

☆リゼットママさん
リゼちゃん大変だったんだね!
犬って痛みに強いし遊んでるときは夢中になって痛い(キャン)って言わないもんね。
うちの子もいつどこでこんな傷が!?ってことよくあるよ。
目だと怖いね。
リゼちゃんは治ってよかった!
フレイヤもいつか怪我しそう・・・気をつけます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1107-7c6d1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のココち «  | BLOG TOP |  » ルーサー便り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード