FC2ブログ
topimage

2019-10

養老渓谷 - 2005.09.12 Mon

先週のシャドーボックスのレッスンの時に、ながたんとみゅうさんと一緒に養老渓谷に遊びに行こう!と話が盛り上がった。
で、今日クロスとローズを連れて行ってきた。
養老渓谷といっても川なので、遊ぶポイントはいろんな所にある。
5年位前にまだベルとジェシーしかいなかった時に1度連れて行った事があるんだけど、その時は川があんまり綺麗じゃなくてイマイチだな~と思った。
やっぱり千葉には綺麗な川なんてないんだって失望しちゃったもの。

でも今日行った所はながたんが見つけた場所なんだけど、川の水が綺麗だし、立地がよくて誰も人が来ない。
ながたんちのウェンディちゃんとアイディちゃんとみゅうさんちのキャンディちゃんと、たくさん遊べてよかったね~。
写真は左からウェンディちゃん、キャンディちゃん、アイディちゃん、クロス、ローズ。

写真をいっぱい撮ったつもりなんだけど、ほとんどボケボケ・・・なんでだ~!
まともなのがほとんどない~、悲しい・・・(>_<)


これはクロス。
泳いでいる時のクロスの顔はミョーにかわいい、と思うのは私だけ?


ローズはほとんどクロスに取られてばっかりで、なかなかボールをゲットできない。
やっとゲットできてご満悦の顔。


ウェンディちゃんもほとんどキャンディちゃんに取られてばっかりでなかなかボールをゲットできない。
でも流れに逆らって一生懸命泳いでたウェンディちゃんはかわいかったよ♪


キャンディちゃん(左)とアイディちゃんの写真はこんなのしかなくてごめんね^^;
キャンディちゃんはほとんど1人でボールゲットしてたね、キャンディちゃんのパワーは素晴らしい!


アイちゃんはどうしてもここが気になって仕方ないみたいで、何度も行ってはママに怒られてた。
何があったんだろうね?魚の死骸かな~。

とってもいいお天気で暑かったし、日差しが強くて日焼けしてしまった~。(何を今更だけど)
でも楽しかったね、また行こうね~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/110-98d8883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェシーのできものとクロスの歯 «  | BLOG TOP |  » 体育祭

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード