FC2ブログ
topimage

2020-01

ベルさんちょっと不調 - 2005.02.23 Wed

昨日あたりからまたびっこがひどくなって、ゆっくりゆっくりヨチヨチとしか歩けなくなってしまった。
食欲も落ちてきて、なかなか食べようとしない。
食欲をそそるレバーを入れたり、ホースミートという犬用のふりかけをかけたりするとなんとか食べてくれるけどすごく時間がかかる。
今朝はそれでも少し残してしまった。
夜はなんとか完食。ああ良かった。
でもおねだりは健在。
この写真は晃樹が食べてるいよかんをおねだりしてるところ。

脈拍と呼吸数も少しだけ多くなっている。
熱も少しだけいつもより高い。
38.5度位だから、熱があるというほどではないけど。

リコッタは元気元気!
若い子の有り余るエネルギーを少し分けてもらいたいね。
リコッタもおねだり。
でも君にはあげないよ~ん。


● COMMENT ●

BELLちゃん、心配だね。
この間会った時はものすごく元気だったのに・・・。
金曜日は病院だよね???
また元気なBELLちゃんに戻りますように。

先週抗がん剤投与できなかったから、また癌が大きくなってきちゃったかな・・・
でも今日は昨日よりは元気が出てきたんだよ。
一進一退だね。
明日の金曜日は病院の日だよ、明日は抗がん剤投与できるといいんだけど。

BELLママさん お久しぶりです いつも読み逃げしてすみません<m(__)m>
BELLちゃん大丈夫かな?きっと抗がん剤投与できればまた元気になるよね
健太も貧血が進むとふらふらで食欲なくなります
食べてくれるだけで安心しますよね~!
明日は優祐の検診でA大です 本当は先月だったんだけど健太が心配だったので延期しちゃいました。
泳げなくなってからココ最近またちょっと足が気になってるので明日の検診はちょっとドキドキです
BELLちゃんも元気になって帰ってきますように!

健太ままさん、お久しぶりで~す。こちらこそいつも読み逃げしててすみませ~ん^^;
ベルは今日はだいぶ元気回復してきてるんだよ。
無事抗がん剤投与してきました。
詳しい事は明日書きます。今日はもう疲れちゃって・・・
健ちゃんの貧血はひどいもんね、心配だよね。
ほんと食べてくれると安心するよね。
健ちゃんももりもりと食べてくれますように。
今日は優ちゃんの検診だったんだね。どうだったんだろう~?
健ちゃんと優ちゃんと両方に心配事があって気が休まらないね。
優ちゃん落ち着いてるといいんだけど・・・
今は寒くてなかなか泳がせられないもんね。
優ちゃんの脚の状態が落ち着いてますように。
健ちゃんの貧血の状態も少しでも良くなりますように、お祈りしてるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/11-28f457e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗がん剤投与3回目 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード