topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本での生活4日目 - 2011.09.03 Sat

フレイヤはだいぶ新しい生活に慣れてきた。
気候や言葉や家の構造や庭など生活環境がまるっきり変わったので、最初のうちは戸惑ってるようだった。
どうしていいんだかわからなかったんだと思うけど、わたしにつきまとって常にビョンビョン飛んでくるような子だった。
一緒にいれば静かに遊ぶけど、ちょっと離れるとギャンギャン鳴いたりして。
あんまり寝ないで動き回っていたから多動児?なんて思ったりしてたけど、そうではなくてただ不安だったみたい。
今日はよく寝るようになったし、そんなにドタバタ動き回ることもなくなってきた。
他の犬達にうるさく付きまとうこともしなくて、とにかく人が好き。
初日はジークとよく遊んでいたけど、今はディアとたまに遊んでいる。
お散歩も最初のうちはぴたっと私にくっついていたけど、今はあちこち興味を惹かれるようで立ち止まったりあちこちフラフラするようになった。
まだリードをつけて近所を一回りするくらいだけど、もう少ししたら森に行ってみようかな。
↓は今朝ランで撮った写真。

110903-1.jpg


110903-2.jpg


110903-3.jpg


110903-4.jpg

スウェーデンで撮ってきた膨大な写真の整理をし始めたんだけど、あまりにも多くてイヤになってきた^^;
そのうち少し紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

フレイヤちゃん

まあ、知らないうちにかわいいお嬢ちゃんが来たのですね。
つきなみですが、ほんっとにかわいい顔しています。

私にはわかりませんが、言葉では言い表せない良い雰囲気を持っていますね。

おばちゃんはいっぺんでフレイヤちゃんのファンになりましたよ!

☆マリオンさん

はい、無事に可愛いお嬢を連れて帰りました(^^)
褒めてくださって嬉しいです、ありがとう!
こんな可愛いお顔してお転婆ちゃんなんですよ。
でも女の子はお転婆な方が私は好きなんです。
男の子はおっとりしてる子が好きですけど。
いつか会っていただけるといいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1089-17a46951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gotland Dogshow 1日目 «  | BLOG TOP |  » 初めてのお散歩

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。