topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのお散歩 - 2011.09.01 Thu

フレイヤはスウェーデンで2回ワクチンが済んでるので(でも時期が微妙なので追加接種するけど)、お散歩デビューした。
このカラーはフレイヤのお母さんのGretaのコオーナーのマイヤさんからのプレゼント。

110901-3.jpg


110901-4.jpg

リードをつけて歩いたり走ったりするのには慣れてるフレイヤは、引っ張ることもなく静かに隣を歩く。
実家では毎日5分ショーの練習をしていたそうだ。
ジークもそうだったけど、この月齢でもうちゃんと立てる。
私がダメにしてしまわないようにしなきゃ^^;

まだペースがつかめなくて振り回されてる。
旅行の疲れがまだ取れないし、時差ボケもあるので結構ツライ・・・
1週間もすれば慣れるかな。
家の中では起きてる時は動き回って写真が撮れない。
眠くなってきたところをやっと撮った。

110901-1.jpg


110901-2.jpg


110901-5.jpg

う~ん、可愛い♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

お帰りなさい!

BELLママ、お帰りなさい~♪
そして、フレイヤちゃん、初めまして。

と~っても美人ちゃんですね。
この瞳をみたら、ハートがドギュン!
やられたぁ。。。
また、フラットのコと暮らしたくなっちゃいました。

ごめんね~フレイヤ!
ラ~じゃなくて~ヤ!でしたね・・・汗
ん~こういうところが既に年を感じます~笑

もうヒール出来てるの~?!
流石だね~楽しみにしていますよ~

ベルママさん、お帰りなさ~い!
フレイヤちゃん、すっごくカワイイ~v-10

でっかいジーク君が遊んであげてるところなんて
微笑ましいですね。
ココアちゃんはやっぱり面倒を見てあげてるのかしら(^-^)
アンジーちゃんは「そばに来るな~!」かな!?(^m^)

やっぱり、フレイヤ嬢のお顔は、すっごく私好み~!!
表情がはっきりしていて、クレバーな感じ。
見るたびに嬉しくなる。きっとすごく上品な顔立ちになること間違い無しだと思いますよん。
彼女がヤングレディになって愛しいジークと並ぶところを想像すると、、、
私のイメージではもう完璧に高貴な血筋のカップルですわ(笑)
勝手にニマニマと幸せになっています。あきれられそうだね。

うわぁ~!
なんて美人さん!上から2枚目の顔なんてすごくお姉さんっぽいですね。
一番したはまだまだパピーちゃん。
カワイイしか言葉がでてきません(笑)

☆よねさん
ただいま~♪
北海道、スウェーデンへの旅を終えてもなおなんだか忙しくバタバタしてます^^;
フレイヤ美人さんかしら、どうもありがとう♪
フラットパピーは可愛いですよね~、ヤンチャだけど。
ぜひいつかまたフラットと暮らしてください(^^)

☆Bunco.さん
大丈夫よ~、気にしないで!
家族でさえ覚えにくい・・・って言ってるので。
スウェーデンパピーはあちらにいる時にもうあれこれ教えてもらってるから、もうヒールで歩けちゃう。
ただし、言葉は通じない(爆)

☆リゼットママさん
ただいま~♪パピーは可愛いよね~。
見てるだけなら天使だけど、実物はデビルちゃんよ・・・
ココアは相手にしてないなぁ、やっぱり一番年が近いディアがよく相手して遊んであげてるよ。
うん、アンジーは「こっち来ないで!」オーラを出しまくってる^^;

☆Andy mamaさん
フレイヤ可愛い顔してるよね~。
実物は起きてる時はよく顔見れないんだけどさ、よく動くから^^;
写真を見て「こういう顔なのね」ってわかるというかなんと言うか・・・
おとなになったらどんなコになるのか私も楽しみ!

☆リクははさん
パピーはホント可愛いのよね~。
私もデレデレと目じりが下がりっぱなしです(^^)
上から2枚目の写真はマイヤさんが「ママのGretaと同じ表情だ!」って喜んでました。
優しい顔してるし美人さんだし・・・ってすでに親バカ!?

フレイヤ、実に可愛い顔してるね(^^)
DVDは、今度合うときまでに作っておくね。

マイヤさんに約束したんだから、ちゃんとやってよ~(爆)

可愛い!

こんばんは、いつも拝見しています。
先日来春の仔のことでご相談させていただいた
レディママです。
一度見学に伺いたいと思っていましたが
フレイヤちゃんの可愛さに、もう~
すぐにでも会いにいきたくなってしまいました。
明日にでも伺いたいくらいですが
お疲れでしょうから我慢します。
近いうちに是非よろしくお願いします。

☆ファイまま
うん、あっちで会ったときにはお互い興奮状態でどんな顔なのかよくわからなかったけど、可愛い顔してるよね。
DVDサンキュ!楽しみにしてる~♪あ、でもあの部分はカットしてもいいから^^;
隣で何を言い出すかと思ったら、マイヤさんと約束してたね。
私も約束したもん、ちゃんとやるさ~(^^)v

☆レディママさん
いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます。
フレイヤのことは言ってなかったですね。
こんなわけで8月中はドタバタしてました。
今は子育てでバタバタしてますけど。
どうぞいつでもうちのワンズに会いにいらしてくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1088-6f939571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本での生活4日目 «  | BLOG TOP |  » Welcome Freya!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

