topimage

2017-06

スウェーデンへ - 2011.08.25 Thu

明日からスウェーデンに行く。
2006年、2008年に続き今回で3回目の訪問だ。
今回は土日にゴットランド島で開催されるFCIインターナショナルショーを見学し、その後Black Mica's Kennelを訪問しパピーを連れて帰る。
Black Mica'sでは3年ぶりの繁殖。
つまりジーク達やワールドウィナーのUno達が最後の繁殖だった。
ジーク達とUno達はほとんど同じ頃に生まれ、ジーク達は妹のリンダさん、Uno達はお姉さんのセシリアさんの繁殖。
ずっと女の子のパピーを探していたんだけど、Unoの同胎のGretaが子供を取ることになり、セシリアさんが「あなたにならファーストチョイスのパピーを譲ってもいい」と言ってくれたのだ。
ファーストチョイスの女の子パピーを国外に出すなんてことは本当なら有り得ない話だ。
リンダさんとセシリアさんは「あなたを信頼している。あなたは犬を大事にしているし良い環境を与えている。あなたの犬達は幸せそうだ。それが私たちにとっては何よりも大事。」と言ってくれた。
本当にありがたいことだ。

そんなわけで来日する5月27日生まれの女の子パピー。
名前はFreya(フレイヤ)。
北欧伝説に出てくる女神の名前。

261411_2045105541044_1646567122_1971352_7842702_n.jpg
これは6週のときの写真。


301460_10150265169106274_748386273_7899117_4085754_n.jpg
12週。
なんかすごくデカい気がする^^;
ルックスもメンタルもとってもGOODだそうだ。
楽しみだな~♪

セシリアさん宅にたくさんお友達が集まってくれる予定なのでとっても楽しみ。
リンダさんにも会えるし、私の大好きなSuneとUnoにも会える。
では、行ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ああ、死ぬほど楽しみ~

気をつけて行ってらしてくださいませ。
帰国と素敵なおジョウに会える時を心から楽しみにしています。
リンダさんに私からも宜しくお伝えください!

今回の渡航に関して誰の助けも必要としないくらいの英語力を身につけたベルママさん、
ほんとうにおめでとうございます。素敵な貴方の努力にもお祝い申し上げます!
向こうで、実践英会話、楽しんで来てくださいね。

Freyaに会えるのがとても楽しみ~!!
本当は成田までお出迎えに行きたいくらいです。が!
仕事なので(涙)

私も大好きなsuneに会えるのはうらやましい限りです。
私も分もぎゅ~っとしてきてくださいね。

旅行中お気をつけて。。。
無事帰国されるのをお待ちしてます。

行ってらっしゃい―(^-^)/

単独行ですかー!すごいー!
英語力もバッチリ、うらやばじ!
パピーちゃん、待ち遠しいわ。あってみたいいい!
なでなでしたいです。

気をつけて行ってらっしゃいまし。(^^)

☆Andy mamaさん
今日はショーを楽しんできました!
こちらのフラットは本当にクォリティーが高い。
良い犬を自分の目で見るのは本当に楽しいし幸せな気分になるよ。

英語はね~、読み書きはなんとかなるんだけども話すのと聞き取りはイマイチなんだってば^^;
しどろもどろで話してます・・・

☆ジャスははさん
2枚目のCCカードゲットおめでとう!
スウェーデンで大騒ぎしちゃったよ。
もうすぐ大好きなSuneに会えるよ~、いっぱいハグしてくるね♪
お土産話とFreyaを楽しみにしててね~(^^)/

☆ひろりん
いえいえ、今回はファイままさんと一緒なんだよ。
彼女が英語を話せるので私は話さなくても大丈夫なの(^^)
私の英語はバッチりなんてもんじゃないから~、全然ダメです・・・
パピーはあっという間に大きくなるから、小さいうちに会いに来てね~(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1086-b57fb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome Freya! «  | BLOG TOP |  » 足寄のドッグラン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード