topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


すっかり元気 - 2011.08.07 Sun

ジークは退院してきたばかりの時はあまり食欲がなく、おやつなどおいしいものだけパクパク食べてご飯はいらない・・・という感じだった。
まだ消化器系も回復してないみたいでウンPはドロドロだったし。
でもだいぶ食欲が出てきて、いつもの半分くらいだけどパクパク食べるようになった。
ウンPはちょっと柔らかいけど、だいぶ普通になってきた。
まだボール遊びや激しい運動はさせてない。
ランにはみんなと一緒に連れて行くけど、ぐるっと1週回って軽く水遊びをしたら車に撤収。
それから他の子達はボール遊びをする。
ジークは素直で従順なので、車に乗りなさいと言えばおとなしく従う。
イヤだ!もっと遊びたい!とは絶対に言わない。
本当に手がかからなくていい子だ。

110805-1.jpg
さーやとのラブラブショット。
左下はキキのおしり。
節電中なので部屋が暗い。
節電はするけど、エアコンは使わせてもらってます・・・


110806-1.jpg
すやすやとよく寝る。


110806-2.jpg
リビングのドアの前はジークのお気に入りの場所。
いつもこうしてマットをめくって寝てる。
冷たくて気持ちいいんだろうね。

私はというと、熱中症恐怖症というか留守番させること恐怖症というか、留守番させるのが不安で不安で仕方ない。
なるべく出かけず家にじっとしている。
今まで涼しかったけど、最近は夏らしくなって暑い。
図書館でいっぱい本を借りてきて、ひたすら読書する日々。
早く秋にならないかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

こんばんわ

ジーク徐々に回復ですね。

早く涼しくなってワンズ、人間共々安心して

留守番できたらよいですね。ふうらママもクーラーかけてても

一生懸命暑い中パートからダッシュで帰ってきてくれてます。

旦那にはできないことです・・・・v-436

こんばんわ。
ジークがゆっくりと回復しているようで安心しました。

私もお留守番はいつも心配してます。でも今は翔太が夏休みなので
甘えてお願いしています。一生懸命お世話してくれているので皆翔太
が大好きなんですよ。

さーやちゃんとジークの写真いいですね~。
リンダさんとsuneのようですよ。

早く涼しくなって私も色々片付いて会いたいです。

よかったですね

ほんと退院おめでとうです
よかった~もうブログで知った時は胸もお尻もなんかキューーとなっていました
元気ハツラツジークくん復活(もう少しですが)よかったです
ほんと良かった

☆ふうらパパさん
はい、ジークは徐々に回復してます!
夏本番真っ盛りだというのに、早く秋になってもらいたいです・・・
日本の夏は暑過ぎですよね、しょうがないけど。
夏の留守番は本当に怖いですね。

ふうらママさんはダッシュで帰ってくれるんですね。
クーラーつけてても、もし停電があったら!?とか心配になりますよね。
最近雷が多いし。
ふうらパパさんはお仕事があるから、なかなか帰りたくても帰れないですよね。

☆ジャスははさん
留守番は心配だよね。
でもちょうど心配な夏に翔太君がいてくれるから安心だね!

えっ、リンダさんとSuneみたい?それは嬉しいわ~♪
ジークの横顔はちょっとSuneに似てるかも(^^)v
性格はよく似てるんだけど。

ジャスははさんはこれからちょっといろいろと大変だね。
いろいろと片付いて秋になって涼しくなったらまたショーに遊びにとご一緒しましょう!

☆KEROさん
ご心配ありがとうございます!
胸もお尻もキューですか!?
心配かけて本当にすみませんでした。
もうすっかり元気です(^^)v
明日病院に連れて行くから、数値がすっかりよくなってればボール遊びも再開です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1079-b487a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道満喫中 «  | BLOG TOP |  » 2000年生まれフラットオフ会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

