topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キノット - 2011.07.24 Sun

今日はキノちんがランに遊びに来た。じゃなくて訓練しに来た。
訓練が終わる頃にココアとディアを連れて行って一緒に遊んだ。
たくさんの人に言われるのだけど、ココアは写真で見るとかなり痩せて病犬らしく見える。
だからみんな心配してくれるのだけど、実際にココアに会うとあまりにも元気でびっくりされる。
脾臓摘出したあとはどんどん痩せるのでご飯を5割増しにして食べさせている。
おやつもこっそりココアだけにあげたりしてるんだけど、それでも痩せる。
食べても食べてもにっくき癌に栄養を盗られてしまうんだよね・・・

110724-1.jpg
すごい顔して孫のキノットと遊ぶココア^^;


110724-3.jpg
人が大好きで、飛びつきも大好き^^;
いくつになっても飛びつきの癖は直りません・・・
キノの母さんをドロドロにしてしまった~。
しつけがなってなくてスミマセン^^;


110724-4.jpg
キノットがボールゲット。


110724-5.jpg
ディアがボールゲット。


110724-8.jpg
ココアもゲット(^^)


110724-6.jpg
ココア、いい顔してる!


110724-7.jpg
ココアの写真ばっかりでスミマセン^^;


110724-2.jpg
プールで体を冷やすキノちん。


110724-9.jpg
たくさん遊んで大満足で疲れて眠くなってしまったキノット。
目がトローンとしちゃってる^m^

楽しかったね~♪
ココアはキノットのパパとママにいっぱい遊んでもらってよかったね。
また遊びに来てね~!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

走ってる~!

うわ~!ココアちゃんすっごい元気そうですね!
本当に綺麗で良いお顔♪(^_^)
キノットちゃんのママさんと遊んでる写真を見ると
ココアちゃんが立ってるからなのか大きく見える~♪
実際大きいのかな~?
でっかい子好きです(笑)
しかし広いランで思いっきり遊べてBELL家の子は幸せぇ~♪
いつもみんな楽しいお顔してますもんね~♪(^_^)
しばらく涼しく過ごせたけどそろそろまた暑くなるのかな?
ココアちゃんも暑さに負けず頑張ってね!(^_^)

BELLママさんこんばんわ

ココアちゃん元気に見えます。

孫と遊ぶ幸せv-291

プールもしっかり活躍しているようですねv-290

ご無沙汰しています。パソも復活しました。
みんな楽しそう。ボールをゲットすると足取りもルンルンになってますね。
ココちゃんのお顔、ホントにいい表情。
ココちゃんの優しさが伝わってきます。

なんかキノちゃん大きくなりました?

☆kyoroさん
ココア元気ですよ~♪
そんなに大きくないですよ、普通サイズです。
骨量と毛量があるので大きく見えるのかも。
きのうまでは涼しくて過ごしやすかったですね~。
今日はちょっと暑かったけど、それでもあの灼熱地獄に比べれば過ごしやすい~。
頑張ってこの夏を乗り切りましょう!

☆ふうらパパさん
ココアすっごく元気です(^^)
とても病犬に見えないですよ~。
孫と同じレベルで遊んでますから^^;
プール大活躍してます(^^)v

☆リクははさん
ブログの入院してたってタイトル見てびっくりしましたよ!
パソが入院してたのね、直って何よりです。
ココアいい顔してるでしょ、気に入った写真が撮れて嬉しい♪
キノちゃん大きくなったように見える?
そんなに変わってないと思うよ。
キノちんよりディアが最近大きくなりました。
アンジーより一回り小さかったのに、最近同じくらいになったよ~。

ココアママとモニカは本当によく似ているから、おもちゃを持ったプールの写真なんて、
写っていなくとも、シッポブンブンしているのがよくわかります。笑顔が最高!

☆Andy mamaさん

モニカは顔もだけど明るい性格がココアによく似てるよね。
ココアは毎日楽しく笑顔で過ごしてるよ~。
ずっとずっとココアの笑顔を見ていたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1075-a947fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジークの熱中症 «  | BLOG TOP |  » 芝刈り

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

