topimage

2017-06

北陸甲信越インターナショナルドッグショー - 2011.06.20 Mon

昨日の19日(日)は長野市エムウェイブでの北陸甲信越インターに行ってきた。
牡J2、YA1、A3、CH4の計10頭で、牝A1、CH4の計5頭のエントリー。
ジュニアのジャスティスはまずはクラスで1席、ウィナーズ選でウィナーズドッグに選ばれみごとにM.CCカードをゲット!
おめでとう!
地道に練習した甲斐があったね。

110619-7.jpg
初めてのお立ち台。
オナハンで頑張ってきて本当によかったね。


110619-1.jpg
綺麗に走ってる。


110619-2.jpg
フリーステイも決まってる。


アンジーは残念賞だった。
私が引いてるときよりいいと思ったんだけどな。
ハンドラーさんにすっかりなついて楽しそうにしていた。

110619-3.jpg


110619-4.jpg


110619-5.jpg


110619-6.jpg

また秋以降に頑張ろうね。


しかし今回のショーはめちゃくちゃ疲れた・・・
前日の夜9時か10時頃には出発しようと思ってたんだけど、さて出発しようと思ったらキャンカーのバッテリーが上がっちゃっててうんともすんともいわない。
JAFを呼んだりして結局出発したのは11時半頃。
3時までノンストップで走り東部湯の丸Pで仮眠。
5時に起きて6時に会場入りした。
なかなか寝付けなかったので1時間くらいしか寝てなくて、会場で搬入を済ませてから仮眠しようと思ったけどやっぱり寝付けず。
で、帰りは土日1000円の最終日だからなのか上信越も関越も大渋滞で何回も落ちそうになりながらも頑張って帰り着いた。

ディアのヒートが始まってしまったので連れて行って車の中で待たせてたので、気になって何回も見に行ったりしたし体力の限界を感じてしまったわ。
今日もまだ疲れが取れず。
年々疲れやすくなってる・・・年は取りたくないね。

でも今回はずっとオナハンで頑張ってきたジャスティスが成果を出せて本当に嬉しかった。
ジャスははおめでとう!
ご一緒した皆さま、本当にお疲れさまでした!
応援してくださった皆さま、どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

昨日は本当にお疲れ様でした~。
でも疲れもぶっ飛ぶくらいカードゲットで舞い上がりました。
クラス戦でエクセレントのリボンを貰えたので満足し、ウイナーズ戦でリボンを
もらい又満足。カードを貰うなんて全く頭から消えていたのでスチュワードさんに
あわてて呼び止められ「ここにいてくださいね~」と心配されました。


帰りは大渋滞でしたね~。
横川で「峠の釜飯」を初めて食べました。そこから佐藤さんに運転を
変わってもらいのんびりと帰京しましたよ。

今日のジャスはまだ疲れが残っているみたいです。
木曜日にM先生のセミナーがあるので明日からまた練習します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れ様でした。
出発前にそんなことがあったなんて、大変でしたね。
今回はアンジーママやディアちゃん、ベルママさんにお会いすることができてよかったです。
ディアちゃんがヒートで少ししか遊べなくて残念でした。
これに懲りずにまた長野へお越しください。

RIKUもあの日は帰ってから爆睡でした(笑)

大変だったようですね。お疲れ様でした。
そんな事なら 身一つでおでかけして ディアちゃんだけでも 見ていたらよかったです。
こちらは 1時間で伺える距離なので今度は・・・・あ 最初で最後とおっしゃってましたね。
でも アンジェラちゃんや ジャスティス君が出場しなければ こういった所に出かける機会がなかったので 本当に楽しかったです。
しかも ジャスティス君が一番をいたので 興奮もしました。
犬って 美しい動物なんですね。
懲りずに長野に来てください。お待ちしていますね。

☆ジャスははさん
長い長い一日でしたね、本当にお疲れさまでした!
そしてオナハンでしかもインターでのWD、本当におめでとう!!
地道に頑張った甲斐があったね。
明日からまた練習!?すごい・・・^^;
あまり根を詰め過ぎないようにね。
横川の釜飯いいなぁ~。
私は運転しながら食べられるものを買って食べました。
少しでも早く帰りたかったから・・・しかしすごい渋滞だったね・・・
また一緒に頑張りましょう(^^)

☆鍵コメさん
お祝いをありがとうございます!
鍵コメさんに褒めていただけると本当に嬉しいです♪
そうです、ジャスはブラウン君ですよ~。
あれから1年後にもうカードをゲットできるだなんて、あの頃は思ってもみなかったです。
ディアは秋からまた頑張ります(^^)

☆りくははさん
家族総出で応援に来てくださってありがとうございました!
私もりくははさんとリクに会えて嬉しかったですよ、モスグリーン君は私のお気に入りの子でしたから(^^)
相変わらず可愛いお顔してますよね。
長野は遠かったけど、こんな遠い道のりをパピーに会いに何度も来てくれたんだな~って思いましたよ。
また機会があれば行きたいです。
お土産もありがとうございました(^^)

☆ゆさん
麓ちゃんとほほ2頭連れて大変だったでしょう?応援に来てくっださってどうもありがとう!
ゆさんが元気そうで安心したし、ほほにも会えて嬉しかったです(^^)
ショーを楽しんでもらえたならよかったわ。
犬は、特にフラットは(笑)美しい生き物ですよ~。
長野は遠くて最初で最後かもしれないと言ったけど、また機会があれば行きたいです。
ゆさんも何回もあの遠い道のりを来てくださったんですよね、ありがたいことだな~って改めて思いました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1063-99624d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のしつけ教室 «  | BLOG TOP |  » ココアパピーズ1期生7歳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード