topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ココアパピーズ1期生7歳 - 2011.06.17 Fri

今日はココアパピーズ1期生の7歳の誕生日。
影丸、リコッタ、銀仁(ぎんじ)、ジェスティー、エマ、ラアサ、夏海(なみ)、ジャスミン、あげは、みんなお誕生日おめでとう!
7歳のこの1年も元気で楽しく過ごしてね(^^)

7歳になるとシニアと言われる年になるけど、この胎の子達はやたら元気なのでまだまだシニアとは言わせないってな感じでしょう。
ココアも龍之介君も明るくて元気でものすごく意欲がある。
ココアのやる気満々の意欲を何かに生かせればよかったんだけど、ものぐさな私のせいで何にも生かせてあげられなかった。
でも、毎日のブンブンボールのレトリーブがココアにとっては大好きなお仕事だからそれでもいいかな。
あとココアの慎重さと真面目さも受け継いでる子が多いと思う。

毎年同じ写真で申し訳ないけど、またUPしちゃおうっと。

100626cocoapuppies1.jpg


080617puppies2.jpg


いろんなことで頭がいっぱいで危うく今日の誕生日を忘れそうだったけど、ちゃんと思い出せてよかった。
もう一度、7歳のお誕生日おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ありがとう

EMMAより
ココアママ、私たちを産んでくれてありがとう。
おかげで楽しい犬生を送っています。
懐かしい写真、いつ見てもいいものですね。
兄弟姉妹のみんなもお誕生日オメデトウね。

兄弟姉妹のみんなもHappy Birthday~♪

パピパピの頃の写真懐かしいです。
早いもので、“生まれました”って連絡頂いて嬉しかったあの日から7年・・・
ジャスミンも、もうシニアと呼ばれる年になってしまいましたが、相変わらず元気いっぱいです。 

ジャスミンは母さんから、しっぽブンブンでいつも元気な明るい良い所を頂きました。
ジャスミンの飾り毛も今年はずい分立派になってます。(母さんに比べると全然貧毛ですが・・・)
これも、母さんからの贈り物だと思ってます。
ココアちゃん、感謝してます。
ジャスミンを産んでくれて本当にありがとう!


それから、ココアちゃんの病気のこと、全然知らなくて・・・
日記読んで言葉を失うほどショックでしたが・・・
でもね、信じてます!
いつも元気いっぱいのココア母さんだもの。
絶対持ち前の元気パワーで病気を眠らせて、いつまでもずっとずっと穏やかな笑顔の日々が過ごせる・・・そう信じてます。
ココアちゃんのこといっぱいいっぱい応援してます。
頑張れ~、ココアちゃん!

☆nanomaiさん
レスが遅くなってすみません。
Emmaお誕生日おめでとう!
もう7歳だなんて早いですね。
みんな元気にお誕生日を迎えて嬉しいです。

☆sominさん
ジャスミンもお誕生日おめでとう!
本当に早いですね、あれから7年経ったんですね~。
ジャスミンがココアの良いところを受け継いだと思ってくれたなら嬉しいです(^^)
ココアのことを心配してお電話くださってありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1062-2ff5cfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北陸甲信越インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 北陸甲信越インターナショナルドッグショーのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

