topimage

2017-10

 - --.--.-- --


北陸甲信越インターナショナルドッグショーのお知らせ - 2011.06.16 Thu

19日(日)に長野市エムウェーブで北陸甲信越インターが開催されます。
このインターに出るのは初めて。
今までは遠くて行く気にならなかったんだけど、外国人ジャッジなので行くことにした。
ブリード審査の時間割は・・・
10:40~ イングリッシュコッカー 3頭
     スプリンガー 8頭
     フラット 15頭
なので、たぶん11時頃になるかと思います。
リングは6リングです。

アンジーはプロハンにお願いしたので、今回はとっても気が楽。
イノセントベルチームからは、アンジーとジャスティが出ます。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

長野まで来るなんて こんなそんなチャンスないので
是非 見に行かせて頂きます!
白馬のお友達も行きます!昔っからの 新潟のお友達とも合流です!
ほほは 必ず連れて行きますので また 見てやってくださいね!
アンジーママ がんばって下さいね!

☆ゆさん

はい、長野への遠征はこれが最初で最後になるかも~。
お友達も来るのね、賑やかになりそうね。
ほほやリクに会えるのが楽しみです♪
アンジーに「がんばれ!」と伝えておきますね。
今はハンドラーさん宅にいるけど、当日はリング脇でアンジー持ってスタンバることになりそうです。
それがなければ傍で解説できるんだけどな~。
たぶん解説者がいないと何がなんやらわからないかも^^;
でも楽しんでもらえるといいな~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1061-4984f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ1期生7歳 «  | BLOG TOP |  » 病院へ2連チャン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

