topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココア退院 - 2011.06.07 Tue

ココアは今日無事に退院しました~♪

夕方6時から7時の間くらいに迎えに行くことになってて、そのままランに連れて行った。
ココアはすっごく嬉しそうにスリスリゴロゴロを始めた。
もう薄暗かったのでボケボケ写真だけど、嬉しそうなココアを見てやってね(^^)

110607-1.jpg


110607-2.jpg


110607-3.jpg


110607-4.jpg


110607-5.jpg

家に帰ってもすごく嬉しそう。
思ったよりも元気で安心した。
皆さん、ご心配おかけしました!
ココアはとりあえず元気です(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ココアちゃん

よく頑張ったね~。
お家が1番だよね。カラーがちょっとうっとおしいけど、今日はぐっすり寝てねU^ェ^U

犬にとっての3日間

家に帰れて、本当にいい笑顔!
ワンズの時計だと、3日間の入院って、年齢も加味すると10日くらいの計算かなぁ~、
とにかくおそろしく長い時間になるんだよね。一日千秋の思いなんて言葉があるけれど、
人の気持ちで3日だと三千秋の思いでベルママ達との再会を待ってたってことになる。。。
でも犬の気持ちだと、10日分だからぁ、、、

あ、失礼しました、しょうもない事をつぶやいてしまったわ。
だって、あまりにも嬉しそうだから♡ まずは、退院と帰宅おめでとう!

ココアおばあちゃま退院おめでとう

ココアおばあちゃま 今日の写真を見てホント嬉しくなりました!
退院 おめでとうございます。
先日アデルママや 隼人ママとお会いした時に孫たちみんなで
おばあちゃまの経過を心配していました・・・
優しいお顔のおばあちゃま 今度会いに行く時までずっと元気で
いてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

いきなりスリスリダンス(?)とは回復早い!
元気そうで安心しました(^_^)
「スッキリしたわ」って感じで完全復活も早そう~
ココアちゃんもベルママさんもお疲れ様です

このカラーいいですね!
エリザベスカラーだと周り見えないし
お水飲むのも大変だし・・・

お帰りなさい ココアちゃん
病理検査を待つのは と~っても長く感じるだろうケド
ひとまず ココアちゃんの元気なお顔を見れただけでも 気持ち軽くなりますね。
BELLママさんも お疲れ様です。
沢山の子を抱えているので 体力精神力も倍の倍の倍ですものね。
季節が過酷な夏(あぢぃ~)に向かっているけれど どうぞお体に気をつけてくださいね。

ココアちゃん退院おめでとう♪

よく頑張ったね~! えらかったね~!!
無事手術終了の日記にほっとしていたけれど、やっぱり元気な顔を見るまではコメントできなかったよ。
大変な手術ではあったけれど、大事に至る前で良かった。

しかしよほど嬉しかったんだね、傷口がまだまだ痛いだろうにゴロンゴロンするなんて・・・
暫くは無理せず養生するんだよ~!!


☆ちあきさん
ココアは病院大嫌いだから、3日間も本当によく頑張ったと思う!
嬉しそうなココアを見てると、家が一番なんだろうなってしみじみ思います(^^)
昨日も今日もよく寝てますよ~、やっぱり疲れたのかな。

☆Andy mamaさん
でしょ、本当に嬉しそうな顔してるよね(^^)
そうね、犬時間にしてみると人間の7倍として3日でも3週間くらい?
う~ん、ものすごく長いね^^;
いろいろ考えると頭こんがらがってくるけど、とにかくココアが無事に元気で帰ってきたのでヨシ!としよう。


☆DABO&BIRDIEママさん
どうもありがとう!心配かけてすみません<(_ _)>
最近またアデルママと隼人ママに会ったのね。
遠く離れてるのに近くにいる人より頻繁に会ってるんじゃ?兄弟姉妹のママ同士で仲良しでいいね(^^)
ココアは元気よ~。
またぜひ会いに来てください。

☆鍵コメさん
ご心配おかけしました。
ココアはとっても元気で安心しましたよ。
昨日お電話いただいたみたいですみません。
ちょうど病院にいた頃で気がつかなくて、気がついたのは夜遅くなってからでした。
またココアに会いに来てください(^^)

☆kyoroさん
アンジーちゃんが術後1週間でへそ天スリスリしたと聞いてびっくりしたけど、ココアはその上をいきましたよ~^^;
すっかり元気で走ろうとするので抑えるのが大変です。
でもそんなココアを見てると本当に嬉しいです♪
このカラーいいですよ、このままご飯も食べられるし水も飲めるし。
エリザベスだと人の足に当たったりして痛い目にあうけど、それもないので助かります(^^)v

☆ゆ*さん
そうなの、ココアがいないときはあれこれ考えて暗~くなってたけど、元気な顔を見たらホッとしたしイヤな考えはだいぶ吹っ飛びました。
いっぱいいるといろいろあるのは当たり前だし、確かに体力も精神力も並みの人間以上に必要かも。
でも母はみんなの笑顔を見るために頑張りますよ~(^^)
あっ、麓ちゃんもミラクルを起こしたんだったね!
結構ミラクル起こしてるコが多いな~。
ココアもみんなにあやかってミラクルを起こしてくれるといいな。

☆メグララさん
ご心配おかけしました!
拍子抜けするくらいココアは元気なのよ~。
やっぱりまだ傷口は痛いのかな?そんなそぶりは全然見せないんだけど。
いつもの明るいココアで嬉しいよ~(^^)
今日も走ろうとしてたし、ココアには養生ってとっても難しいかも^^;

おかえり~~

ココち、三日ぶりのおうちのランで大喜びだね~~。
嬉しい様子が画像から溢れてるよね。
すっごく嬉しそうにスリスリしてる。
「あ~、おうちだ~、ランだ~」って。
ココちの元気なお顔が見れて安心しました。

☆ひろりんさん

そうなの、ランに連れて行ったらまず地面にスリスリしたのよ~。
すごく愛しそうに最初は伏せたままスリスリしてたんだけど、そのうち転がってスリスリしてたよ(^^)
今日はもうそんなことしなくなったから、よっぽど嬉しかったんだと思うよ。
ご心配どうもありがとう!
ココアはと~っても元気です♪

退院おめでとう

無事退院できて何よりです。
ココアちゃん3日間がんばりましたね。
それとこのカラーいいですね。
うちの場合他のみんなにおもちゃ代わりにされそうな気はしますが。

☆レトバカさん

どうもありがとうございます!
病院大嫌いなココアだけど、頑張りましたよ。
とっても元気でいつでもニコニコご機嫌です。

このカラー、そういえばうちの子達はおもちゃにしようとはしませんでした。
これだけそのへんに転がってればおもちゃにしてたかもしれないです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1058-c5e1e1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨコハマベイサイドドッグクラブ展 «  | BLOG TOP |  » 手術無事終了

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。