topimage

2017-06

モニカんちの薔薇 - 2011.05.22 Sun

今日は薔薇屋敷と呼ばれているモニカんちにランチのおよばれ♪
ちょうど薔薇が見頃で綺麗~!いい匂い~!本当に素敵♪
薔薇は大好きなんだけど、育てるのはあきらめた私。
たっぷり目の保養をさせてもらった。

社会勉強させたいディアちんが今日のお供。

110522-1.jpg
この薔薇とっても素敵で気に入っちゃった。
ランに植えてみようかな~。
確かウーメロ?だったっけ?
とても丈夫らしい。丈夫な薔薇じゃないと育てられないし^^;


110522-2.jpg
薔薇も綺麗だけど、芝もとても綺麗。


110522-3.jpg
何回来てもとっても素敵なお庭でうっとりしちゃう。
ディアちん暑くてへばってますな^^;

この後Monica mamaのお友達のルナママさんとつむじさんもいらして、みんなでランチを頂き楽しいお喋り。
いったん座って食べたりお喋りし始めると写真を撮るのを忘れてしまう。
なのでモニカ達の写真がない~、ごめん!
ルナママさんとつむじさんとは初対面だったけど、同じ犬バカ同士なので話が弾む弾む。
とっても楽しい時間をありがとうございました(^^)
ディアはよそのお宅でも割とおりこうにしていられることがわかって一安心。
モニカママ&パパ、今日は本当にどうもありがとう!楽しかったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ありがとうございました!

こちらこそ、昨日は楽しい時間を皆と過ごせて嬉しかったです。
本当に、座って食べ始めちゃうと写真を撮らなくなってしまうね。
ディアちんは、お外行きたい時にはちゃんと言えるし、拙宅のボンと違って
テーブルにも無関心だし本当に良い子でした。問題なく可愛いお嬢様♡
せっかくディアちんが来てモニカと遊ぶ姿がたくさん見られたのに
とても残念でした。また、是非、遊びに来てください。

ありがとうございました

昨日は、お世話になりました。
見事な薔薇に囲まれながら、楽しいおしゃべり♪
「はじめまして」な気がしない時間をご一緒でき
嬉しかったです。
BELLママさんには、お聞きしたいことがたくさんあって
質問攻めにしてしまい、ごめんなさい。

それにしても、ディアちゃん!
可愛いですねー。
おもちゃを持って「あそぼ♪」って言われたら、
もー、メロメロでした。
またお会いできますことを楽しみにしております。

☆Andy mamaさん
昨日はお招きしてくれて、本当にどうもありがとう!
せっかくカメラ持って行っても食べることとお喋りすることに夢中になっちゃって、すっかり写真のことは忘れちゃったよ~。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
薔薇も素敵だったし♪
薔薇が欲しい!熱がすごいのよ、昨日から。
ネットでどれにしようか?なんて見まくっててワケがわかんなくなってるよ~。
ディアは合格点いただけたようで安心しました(^^)
またお邪魔させてね(^^)/

☆つむじさん
昨日は本当に楽しかったです♪
どうもありがとうございました。
お土産までいただいてしまって・・・とっても美味しかったです(^^)
はじめましてとは思えない皆さんとのお喋りはとっても楽しかったです。
質問攻め?そんなこと感じなかったですよ。
またぜひお話したいので、今度はランに遊びに来てくださいね♪

ディアを気に入っていただけて嬉しいです(^^)
可愛いんですよ~、ほんとに(笑)
またお会いしましょう(^^)/

ありがとうございました!

昨日はお世話になりました。

我が家のジャイ子が粗相はするわディアちゃんに無礼をはたらくわ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ディアちゃん、大丈夫でしたか?
トラウマになってないといいのですが・・・。

薔薇と美味しいランチと楽しいおしゃべりと・・・時間が経つのがあっという間でした。
もうディアちゃんの可愛いこと!
モニカとディアちゃんの顔を舐めあう仕草がなんとも愛おしくてほほえましくて・・・。
今度はやきもちやきが見ていないところでディアちゃんと遊びたいなぁ。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

☆ルナママさん

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
綺麗な薔薇と美味しいランチと楽しいお喋り、とっても贅沢な時間でしたね(^^)
ディアは全然平気ですよ、フラットってぜ~んぜん気にしない性格なので大丈夫です(^^)v
サイトハウンドの子達とじっくり触れ合ったことがなかったので、おもしろかったです。
レトリーバーとはまるっきり違いますね~、優雅でとっても素敵♪
今度はランで思いっきり走って遊びましょう!
サイトハウンドの走りを見てみたいです。
またお会いする日を楽しみにしてますね(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1053-a8315d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェラ満開 «  | BLOG TOP |  » アンジェラ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード