topimage

2017-06

アンジェラ - 2011.05.21 Sat

ランの薔薇のアンジェラが咲き始めた。
アンジェラとアンジェラのツーショット♪

110521-1.jpg


110521-7.jpg


110521-2.jpg


110521-8.jpg

まだ蕾がたくさんあるので、しばらく楽しめそう。
しばらく前に根元からシュートが勢いよく3本出てたのに、気がつくとなくなってる!
あーあ・・・たぶんじーちゃんだろうな・・・
毎日草取りをしてくれてありがたいので、とても文句は言えない^^;
良かれと思って善意でしたのだろうし。
でも悲しい~(/_;)

せっかくカメラを持っていったので、集合写真を撮ってみた。

110521-4.jpg


110521-5.jpg

110521-3.jpg
アンジー、いや、今日は本名のアンジェラと書いておこう。


110521-6.jpg
クロス。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ベルママ、ご無沙汰~!
急に暑くなってきたけれど、みんな元気そうだね♪
なにより嬉しいことよね~!!
お座りの集合写真、どれが誰だか分かるんだけど、アンジェラ(うふふ本名でね)とディアちんがう~んどっちかな?
一番右がアンジーママかな?(左から二人目がディアちゃん?)

しかしいつも感じることながら、ジーク立派ー!!
振り返ると去年の今頃だったよね・・・供血のクロスマッチに協力してもらったのは。
いつもメグとクララと2頭軽くひいてるから全然平気だと思っていたけれど、さすが男の子のジークのパワーはすごかった。
でもとってもいい子で待合室でヤヤパパの傍にきっちり伏せしていて、とても綺麗な絵になっていたっけ・・・思い出すね。

☆メグララさん

急に暑くなったね~。
でもみんな元気だよ!ほんと元気なのがなによりだね(^^)
お座りの写真、残念!!一番右はディアでした!んで左から2番目がアンジェラ(えへへ、たまには本名でね)だよ~。
やっぱりよく似た母娘だよね。

ジークはでか過ぎだよね~^^;
そういえばあれから一年経つね・・・
子育てで手が離せなくてメグララさんに連れていってもらったんだもんね。
ジークはおとなしいけど、男の子のパワーはすごいもんね。
女の子しか飼ってない人はそのパワーにびっくりすると思うよ。
その節はお世話になりました~!

やっぱり、女のこの方が力はないもんですか~?
・・・ウチの坊主はオマケに無軌道だからなおさらなのかな~v-12
Wアンジェラさんキレイっす!
ウチもバラって上手く育てられませ~んv-40
ウチはもう、砂漠化してますよ~v-39

☆りーぱいさん

うん、女の子の方が力はないよ。
男の子は力があるのよ~。
ジークはそんなに引っ張らないヤツだけど、もしその気になればたぶん引きずられる^^;
クロスもパワーがあったから、引っ張りそうになったら腰を落として身構えたもんよ。
今はもうよれよれのじーさんだけど。

薔薇って素敵だよね~。
一時期「私には薔薇は無理!」って思ってあきらめてたんだけど、今日いっぱい買ってきちゃった♪
うまく育ってくれるといいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1052-ce6eac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニカんちの薔薇 «  | BLOG TOP |  » TobyのBIS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード