topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お誕生会 - 2011.04.10 Sun

今日はアンジーパピーズの1歳のお誕生会。
12頭中9頭が集まった。
ブルー、武蔵、ジャスティス、アーティ、美海、リゼット、キノット、ほほ、ディアの9頭。
1年前は片手に乗るサイズだったのに、みんな立派に育って感無量。
みんな元気でいい子に育っていてとっても嬉しい♪
大事に育ててくれているオーナーさん達に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

110410-12.jpg

アーティのお姉ちゃんのコナちゃん、美海のお姉ちゃんの夏海、ほほのお兄ちゃんの麓くん、武蔵のお兄ちゃんのけんちゃんとアンジーがいるので全部で14頭いるはず。

どれが誰だかよくわからない写真ばっかりだけど、ずらずらUPします。

110410-1.jpg


110410-2.jpg


110410-5.jpg


110410-6.jpg


69110410-7.jpg


110410-9.jpg


110410-10.jpg


110410-3.jpg
ジャスティ


110410-4.jpg
ほほ


110410-8.jpg
リゼット


110410-11.jpg
アーティ

全員の写真撮れなくてスミマセン^^;


110410-13.jpg
ジャスははさんがこんな素敵なケーキを用意してくれた。
12頭全員の名前が入ってる、すご~い!


110410-14.jpg
アンジーとディア、マテ中。

みんなよく遊んだね~。
何時間もずっとずっと遊んでた。
お天気も良くてよかったし、とっても楽しい一日を過ごせた。
みなさんどうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ねこ

近所にねこきちキチの人がいます。
私  いまお宅に何匹のねこが居るの?
彼女 5匹と半匹
私  半とは子猫がお腹にでもいるの?
彼女 一匹の猫が毎朝家に来て一日中居て夜
   になると自分の家に帰るのでこれが半で。
私  おたくに出勤して来るわけね。 

彼女は前にいたうちの毛-マオちゃんの実家です。いつかは
8匹ねこが居ました。
たまには猫のはなしもね-。 

いつもすごい

みなさん1歳おめでとうございます!
集まる場所があるって素敵ですね~♪
フラットの集まりはあまり参加したことがないけれど
これだけ集まると今は意外と怖いかも?(^_^;
こそっと覗いてみたかったな~(笑)

おめでとう

前日の金曜日とはうって変わって、
風が穏やかだったようで何よりです。
また巣立っていった子供たちが元気に遊びに来てくれるのは
何よりの「ご馳走」。ベルママの目じりも一段と下がっていたのではないでしょうか。

あの強風の金曜日は、もう一回リベンジしたいです。
しかし、風になびく毛が美しい。
我が家のような短毛種とは、やっぱりちがうなー。

いけなくて残念でした。
みんな楽しそうに走ってるなぁ。
今度はちゃんと翌日にも休みを取って(笑)参加したいと思います。
日帰りはやっぱりきつい@50代。(爆)

今年も秋にやりますか?

☆ねこきちさん
5匹と半ってそういうことなのね~。
前に話してくれた彼女のおうちのことですね。
ねこきちさんちの猫ちゃんは元気ですか?
また会いたいな~。

☆kyoroさん
ありがとうございま~す♪
集まる場所があるから楽ちんですよ(^^)v
前は場所を探すのが一苦労でしたから。
えっ、怖い?大丈夫よ、みんなフラットバカでいい人ばかりで楽しいですよ~。
この次はどうぞ覗きに来てください^m^

☆じぇいどははさん
先週の金曜日はどうもでした~!
あの日は風が強過ぎて写真どころじゃなかったよね^^;
ぜひまたリベンジしましょう!
昨日は穏やかでいい日和でした。
そうなの、巣立って行った子達が幸せそうにしてる様子を見たり聞いたりするのは何より嬉しいよ。
12頭も育てた苦労も吹っ飛ぶと言うものです。
フラットって美しいでしょ~♪
ドーベルの毛はなびかないもんね、かっこいいけどね(^^)

☆リクははさん
昨日は残念でした!
みんなあれ、リクは?って言ってましたよ。
私もリクは来るんだろうと思ってたから残念でした~・・・
今年も秋にオータムミーティングやりますよ!
今度はちゃんと翌日に休み取ってね(^_-)

桜が綺麗なのかCameraが良いのか撮影者が
上手いのか。素敵で涙が出てくる。

素敵なお誕生日会をありがとうございました。兄妹なかよく遊べた事は、ほんとうにありがたかったです。夏海は疲れすぎて、昨日はご飯をたべてはうたた寝でしたよ・・・ 

きゃ~すてきな

黒いのいっぱい~~~e-328
きゃーきゃーe-272
素敵なお誕生日会ですね・・・
おめでとうございます♪
余震の続く中ちょっと癒されたお時間でしたね
みんな元気でうれしいことだーv-10

それになんてかわいいケーキなのv-238

☆ねこきちさん
桜が綺麗なのですよ。
なぜか桜の美しさは日本人の心をぐっと掴みますね。
でも私の写真を見てそう言ってもらえると嬉しいです(^^)

☆夏海かあさん
とっても楽しかったですね~(^^)
楽しそうに遊んでる子達を見ているだけで幸せな気分になりましたよ。
夏海もまだまだ元気だよね!
若いもんにはまだ負けん!ってな勢いで遊んでたね^m^

☆KEROさん
黒いのいっぱいでいい眺めでしょ~♪
みんな元気いっぱいで、この子達からいっぱい元気をもらったよ。
ケーキも素敵でしょ~(^^)
昨日と今日は大きな余震が続いていて心配事は尽きないけど、楽しい時間を過ごせてよかったよ~(^^)v

たいへんお世話になりました。
とても楽しくって うれしくって 麓もほほもきっと忘れない1日だったと思います。
こんなに集まれば それぞれの性格や特徴があり とっても楽しいです。
そして パピーの頃から知ってるから なんだかおかしい・・・・。
ご参加させていただき ありがとうございました。
アンジェラちゃん ファヤ君 BELLママさん 沢山の兄妹と家族に感謝の1日でした。
ありがとうございました!
みんなみんな 今度会う日まで 元気でおいしいくって 甘えん坊な日々でありますように。

☆ゆ*さん

遠くから参加してくれてありがとう&お疲れさま~!
とっても楽しかったですね~。
みんな個性や特徴があっておもしろかったね。
ほほはどんだけお転婆なんだろう?って思ってたけど、ほかのみんなも元気だからそれほどお転婆ぶりが目立たなかったような・・・
ゆ*さんも元気そうでよかったです(^^)
疲れが出ませんように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1041-36af585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » アンジーパピーズ1歳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

