topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アンジーパピーズ1歳 - 2011.04.07 Thu

アンジーパピーズの12頭は今日1歳のお誕生日を迎えた。
ブルー、リク、バズ、ウィルマー、武蔵、ジャスティス、アーティ、美海、リゼット、キノット、ほほ、ディア、みんなお誕生日おめでとう!
全員元気に1歳のお誕生日を迎えられて、本当に嬉しい♪
12頭も生まれてびっくりしたけど、アンジーもばーばもよく頑張った!
1頭も欠けることもなく全員無事に育って本当に嬉しい。

100407-4.jpg
1年前はこんなにちっちゃかったのよね。

ちょうど桜が満開のときに生まれたけど、今年はまだ満開にはならず5分咲きってところかな。
ランの桜はまだ咲いてない。
スミレはあちこちで咲いているけど。

110407-2.jpg

今日撮ったディアの写真をどうぞ(^^)

110407-1.jpg


110407-3.jpg


110407-4.jpg


110407-5.jpg


110407-6.jpg


110407-7.jpg


110407-8.jpg


110407-9.jpg


110407-10.jpg

1歳のこの1年も、健康で楽しく過ごせますように。
今度の日曜日はお誕生会。
成長したみんなに会えるのがとっても楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ディアちん、みんな!お誕生日おめでとう!!
待ちに待ったアンジーのご懐妊からもう14ヶ月も
経ってしまったのですね。
2年間犬のいない生活を送っていたのが
嘘のようです。
キノットがもう何年も前からいっしょにいるようで。
肉体的に大きな変化の会った1年でしたが、
今年は精神的に大きな変化のある1年ですね。
楽しみです♡

みんな みんなおめでとうございます!
やっと1年 まだ1年。
色んな場面を思い出しては 沢山の感情がわいてきます。
ちゃんと愛してあげれてないんじゃないか?彼女は幸せではないのでないか・・・・と何度も悩んだ日もありましたが 今は うちに来るべき子だったと確信しています。
まだまだ おチビちゃんですがこの先が頼もしいです! 

☆キノのははさん
キノちゃんもお誕生日おめでとう!
1歳の誕生日って感慨深いですよね~。
キノのははさんはずいぶん長く待ってくれてましたもんね、あの頃が懐かしい~。
そうそう、この1年は体の成長が目覚しかったけど、これからの1年は精神的に成長して欲しいですね(^^)

☆ゆ*さん
ほほちゃんもお誕生日おめでとう!
やっと1年 まだ1年ってところにゆさんの気持ちがよく表れてるね。
1歳まではいろいろと大変だけど、これからは段々楽になってくると思うよ。
体調が悪かったりすると精神的にもネガティブになって悩んでしまったりしたんじゃないかな。
体調がよくなれば、物事もポシティブに考えられるようになると思うよ。
ほほの子育てと体調が悪かったのと重なってしまって大変だったよね。
これからはいい方向に向かっていきますように(^^)

出遅れました(^^ゞ

みんな揃って一歳のお誕生日を迎えられホントよかったです。
一番チビッコだったRIKUも大きくなりました。男の子ってどうかな?って少し心配もあったけど、のんびり屋の甘ったれでめちゃんこかわいい三男坊です(笑)
また一年、みんな元気で笑顔で過ごせますように。

☆リクははさん

リクもお誕生日おめでとう!
一番チビッ子で心配したリクも立派になったよね~。
男の子はどうかな?って思う人は多いけど、ぜ~んぜん大丈夫でしょ(^^)v
素直(単純バカとも言う)だからかえって扱いやすいよね。
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1040-1b708f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生会 «  | BLOG TOP |  » FCR Loversからのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

