topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


CDⅠ合格 - 2011.04.01 Fri

本当なら明日はジャパンインター。
今日は前日でシャンプーやらトリミングやら荷物の準備をしたり大わらわだったはず。
今日はとても暖かくて、すっかり春だな~4月だもんなと感じる1日だった。
千葉の桜はまだ咲いてないようだけど、もしかしたら今日開花した桜もあるかも。
被災地にも春がきて暖かくなる日がもうすぐそこまで来てる。
まだまだ大変な状況だけど、せめて暖かくなれば少し気持ちが和らいでくれるかな。
桜の花がみんなの心を癒してくれるといいな。

12月の合同単犬種展でチャンピオンを完成したジークだけど、登録するためには訓練試験のCDⅠが必要。
3月のショー会場で併催の訓練試験を受けるはずだったんだけど、震災直後でショーは中止。
この先しばらく関東のショーは中止で、いつになったら試験が受けられるかわからない。
なので最寄のJKCの公認訓練所で試験を受けることにした。
それが今日。
45点をもらって合格(^^)v
45点がいいのか悪いのかよくわからないんだけど(アンジーは何点だったか忘れちゃったし)、評価をしてもらえるというのはとても嬉しい。
審査短評も書いてもらえるし、終わった後にいろいろと話をしてくれたし。
やっぱりショーでもこういうのをやってもらいたい。
ともかく、これでやっとチャンピオン登録ができるからホッと一安心。

しかし、試験中はかなりあせった。
やっぱり場所が変わるといつもの練習通りにはいかない。
ジークは気が散っちゃって紐付脚側行進中にあちこち地面の臭いをかぎまくり^^;
本当は紐なし脚側もする予定だったけど、この様子じゃ危ない・・・ということで急遽常歩行進中の立止に変更。
練習したことなかったんだけど、うまくいって9.5点もらっちゃった(^^)


110401-2.jpg

家に帰って疲れたのか爆睡するジーク。


110401-1.jpg

お疲れさん。

合格のご褒美にぬいぐるみのおもちゃを買ってきたんだけど・・・

110401-3.jpg

大変お気に召したようで、秒殺・・・


110401-4.jpg

そりゃこんなことすればあっちゅーまにダメになるさ。


110401-5.jpg
奥がジークで手前はディア。
審判はクロス。

もちろんこの後真っ二つにぶっちぎれ、わたわたを出して遊び、哀れにも皮だけになったぬいぐるみ君はもう飽きられその辺にポイされてる。
こうして我が家は皮だけになったぬいぐるみがどんどん増えていくのだ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ジークくんおめでとうございます!
チャンピオン登録するのにはいろいろ大変なんですね~
まったく未知の世界で知らないことばかりですが
「すんごい大変そう」というのはわかります(笑)
ぬいぐるみもみんなで取り合いだと秒殺はしかたないですよね(^_^;
でもワイワイと楽しそう♪

ジークおめでとうございます!
行進中の立止なら、練習しなくても大丈夫だよね!
最初の写真のジーク、お疲れ感がかわいいっす!

☆kyoroさん
どうもありがとうございます!
いやいや、そんなに大変じゃないですよ。
大変と言えば大変かもしれないけど、好きでやってるから楽しいです(^^)
ぬいぐるみ系のおもちゃ大好きなんだけど、いつも秒殺だからなかなか買ってあげる気にならないの。
おもちゃなんだから、その日限りだとしても楽しんでくれたのならまぁいいかと^^;

☆りーぱいさん
どうもありがとう!
行進中の立止は練習しなくても大丈夫な科目なのね。
やったことなかったからちょっとドキドキしたけど、うまくいったよ~(^^)v
たいしたことしてないのにジークなりに頭使って疲れたみたいだったよ^m^
そんなところが可愛いのだ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1038-5398fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FCR Loversからのお知らせ «  | BLOG TOP |  » ジーク3歳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

