topimage

2017-06

ジーク3歳 - 2011.03.30 Wed

今日はジークの3歳のお誕生日。
ジークおめでとう!兄妹のHimlaをはじめ、みんなおめでとう!
Java、ジークを産んでくれてありがとう!
リンダさん、ジークを育ててくれて、そして遠い日本に出してくれてありがとう!
ジークの誕生日は改めてみんなに感謝する日。

ジークは相変わらず甘えん坊で優しくて穏やかだけどちょっとオマヌケなところもあってとっても性格がいいから、家族全員から可愛がられている。
遊ぶときにはスイッチが入って激しいけども。
元気なのが一番!
これからもずっと元気に過ごしてね(^^)

110330-3.jpg

110330-4.jpg

110330-6.jpg

110330-8.jpg

110330-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

bellママさんこんばんわ

ジーク君3歳おめでとーv-385

ふうら家は弟君ラフィを迎えました

ブログもF&R日記に変えました

これからも宜しくお願いします

おめでとう♪

ジーク君、
3歳のお誕生日おめでとう♪

まだまだこれからの3歳は、楽しみいっぱいだね。
世の中はなんだか落ち着かないけど、
楽しいこと、嬉しいことがたくさんの年でありますように。

☆ふうらパパさん
ジークにお祝いをどうもありがとう!
弟君のラフィ君、ブログ見ましたよ~!可愛い♪
しばらく大変だろうけど、頑張ってくださいね。
パピーの成長はあーっという間ですから。
きっと2頭目はパピパピ時代を楽しむ余裕があるでしょうね。
可愛い写真を楽しみにしてます(^^)

☆ひろりん
ジークにお祝いをどうもありがとう♪
体は大きくなったけど、中身はまだ赤ちゃんみたいなヤツなのよ^^;
男の子はたいていそうだけどね。
もう3歳だなんてなんだか不思議。
先が見えない不安がたくさんだけど、お互い頑張りましょう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1037-27a3381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CDⅠ合格 «  | BLOG TOP |  » あれから2週間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード