FC2ブログ
topimage

2020-01

Crufts BIS - 2011.03.15 Tue

予定されていた計画停電は、今のところ我が地域では実施されていない。
いつ来るか?と覚悟して待ってるのだけど。
被害者の数はどんどん増えている。
どうか不明者が一人でも多く助かりますように。

JKCは20日の北関東インターと4月2、3日のジャパンインターの開催を中止にした。
詳細はJKCのHPをご覧ください。

イギリスでは世界最大のドッグショーといわれるCruftsが開催された。
今年のBISはフラットだった。
今までCruftsでBISをとった事があるフラットは1頭だけで、1980年にShargream Blackcap という超有名犬に続いて今回は2度目の快挙!
その名はJet君(Vbos The Kentuckian)で、おん年9歳。
ずっと止まることのないブンブン尻尾!
素晴らしいフラットだ。

世界中のフラットファンシャーはみんな大喜びでお祭り騒ぎ。
でも中には注意を喚起している人もいた。
「フラットは世界で最も有名な犬種になった。
これからブームが起きて需要が高まるから、ブリーダーは気をつけて!」というものだ。
確かにそうかもしれない。
日本で初めてフラットを輸入した人は、1980年にBISをとったBlackcapをCruftsで見て一目惚れして輸入することにしたと聞いている。

なにはともあれ、素晴らしいJet君とJimさんコンビがBISをとる瞬間をご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

☆インターネットマーケティングでの戦略さん

こんなブログを楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)
こんなときに不謹慎かなとも思いましたけど、こんなときだから明るいニュースも・・・と思って書きました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

フラットという犬種のキャラクターは、本当に最高のパートナーになり得るものだと思います。この子達の明るさ、強さ、優しさにはいつも感服しています。BISは嬉しいニュース。尻尾ぶんぶんで、明るいオーラを発し続ける画像、素晴らしいよね。

ショー開催中の事だっので、会場では黙祷があったそうですね。
世界中に見守られています。ガンバレ日本!

☆Andy mamaさん

本当だよね~、フラットのキャラクターは最高!
細かいことは気にしないおおらかさ、明るさ、生き生きとエネルギーに満ちてる様子を見ているとこっちまで明るい気持ちになるね。
Jet君はまさにその素晴らしいキャラクターを見せてくれて、嬉しくなるね(^^)

クラフツで日本のために黙祷があったのにはびっくりしちゃった。
世界中の人達が心配してくれてる。
ガンバレ、日本!だね、ほんとに。

すばらし~~~

もうシッポブンブンが何とも・・・まぁフラットだこと!
いや~嬉しいですね
すばらしいですねv-10

☆KEROさん

我らがフラットがクラフツでBIS!素晴らしいよね~(^^)
この尻尾ブンブンがなんともフラットらしくていいわ♪
フラットの尻尾は時には凶器になるくらいだからね~・・・この尻尾ではたかれたら結構痛いもん^^;
でもフラットは本当に素晴らしい犬種だよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1032-9603e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界中からの温かい気持ち «  | BLOG TOP |  » 計画停電始まる

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード