topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーき17歳 - 2011.03.06 Sun

今日は我が家の末っ子(人間の)こーきの17歳の誕生日。
あのちびっ子こーきが17歳・・・しみじみ。
ベルを飼い始めたときにはまだオムツをしていたこーきなのに、月日が経つのは早いもんだ。

相変わらずサッカーばっかりやってるサッカー少年。
でもAチームに入ることができず、したがって公式の試合には出られなくて、息子達の試合を見に行くのが趣味だった父と母の楽しみがなくなってしまった。
もうすぐ高校3年生。
受験生になるのだけど、さてどうなるのやら。

110306-1.jpg


110306-2.jpg

この頃反抗期だな~と思っていたけど、ケーキを買ってきたらこの笑顔。
まだまだかわいげがあるね。
こーき、お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとう~

e-313おめでとうございますe-313

うちの父・母も試合を見に行くのが楽しみで
最近ちょっと出番が増えて喜んでいました。
でも次々いい選手がくるのでこの1年は厳しい~とかいうし
出番多そうな試合を選んでじじ・ばばに声かけるのも大変ですe-444
私は出てようが出てなくても応援が好きで追っかけしてますけどね~
お互い子育ても最終段階ですねe-343
嬉しいような寂しような・・・(反抗期はちょっと去りました)

☆KEROさん

お祝いをどうもありがと~♪
KEROさんも試合見に行くのが好きなのね。
頑張ってる姿を見ると感動するんだよね~。
中学の時はサッカー部の子はみんな知ってたから(お兄ちゃんの時に世話役やったので)、自分ちの子だけじゃなくてみんながかわいくて応援するのが楽しかったよ~。
でも高校だと知らない子ばかりで、お兄ちゃんの時はそれでも試合に出てたから見に行ってたけど、こーきは出ないからどうも行く気にならないのよね。
子育てももうあとひとふんばり。
ホント、嬉しいような寂しいような複雑な心境だね・・・

こーき君おめでとうございます!
BELLママさんは 実際のお子様とワンコの成長とともに 自分自身の歴史を振り返れて 盛りだくさんでいいですね。
HPのお写真拝見すると お子様達が小さい頃のものがあって 『ああ~ こんな前から フラットと生活されているんだ』って思っていました。
私たちも 子供がいない分 わんこの成長で自分の歴史を綴っています。
↑ほほも みんなと同じ 11ヶ月になりました。
やっぱり ちいちゃいママですが 元気ちゃんを今度見ていただけるのを楽しみにしています。

ゆ*さん

こーきにおめでとうをありがとうございます♪
そうなんです、子供達もフラット達も一緒に成長してるから、いーっぱい思い出があって振り返るとかなり盛りだくさんです。
でも我が家の歴史は犬が中心かも^^;
何年前は誰々が生まれた年だから・・・とか、何歳だったから、とかまず犬達がどうだったかを最初に考えちゃいます。
ほほも元気そうで何より!
来月会えるのを楽しみにしてますね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1028-8409363a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11ヶ月 過ぎたけど・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと平和な日戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。