topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buzzカレンダー - 2011.03.03 Thu

3月になったというのに今日はものすごく寒かった。
朝はランに長い霜柱が降りてたし、バケツの水にも氷が張っていた。
春になるにはもう少しかかりそう。

3月・・・私にとっては1年で一番憂鬱な月。
決算月なのでね、(正確に言うと2月決算なので3月に仕上げないといけない)お仕事しなくちゃ。
今読んでる本を読み終わったら、本断ちして頑張らなくちゃ。

今日は先日届いたアンジーパピーのBuzzのママが作ってくれたカレンダーをご紹介。

110303.jpg

パープル君だったBuzzはうちにいた頃は小さい子だったんだけど、今は大きくなってしまったらしい。
なってしまったというのは、小さい子がご希望だったので^^;
う~ん、赤ちゃん時代の大きさと大人になった時の大きさは変わるからわからないもんだわ。
しつけ教室にも通ったらしいけど、相変わらずなんでも噛んで飛びつきも激しくて元気いっぱいだそうです(^^)
毎日元気に楽しく過ごしてるそうなので、それが何より!
こうして近況を教えてくれるのも何よりも嬉しい。
Buzzママさん、どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

バズ君、旅立っていって以来ですね。
お顔はママ似かな?
大きいんですね、やっぱりママもパパも大きいから必然的にみんな大きいんだ。納得!
リクも飛びつくんですよ~。
それも子供とお年寄りにテンションあがるみたいで、散歩中に出くわそうもんなら制御するの大変です。
今の課題はそれです。なぜ子供とお年寄りなのか?おじさん、おばさんは興味ないみたいです(笑)

☆リクははさん

そうなの~、バズだけ巣立った後の姿を見てなくて(様子は教えてくれてたけど)気になってたので嬉しいです(^^)
パソコンの調子が悪いそうで、写真を送ることができないらしいの。
お顔はママ似のようだよね、この写真では体はどうだかわからないけど。

飛びつきはディアも得意(?)です!
私はどうも末っ子には甘くて甘やかしちゃうから、ジークもまだ飛びつくんだけど^^;;
リクもなんだね~、でも相手を限定するんだね^m^
子供とお年寄りって一番飛びついて欲しくないお相手だね。
お互い頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1026-dc197b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと平和な日戻る «  | BLOG TOP |  » 鶯初鳴きの日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。