topimage

2017-08

 - --.--.-- --


甘えん坊アンジー - 2011.02.23 Wed

アンジーのヒートは12日目で、ただ今厳戒態勢中。
独りぼっちでいても静かに寝てるから助かる。
別部屋に隔離されてるアンジーはいつもと違ってとても甘えん坊になる。
私が部屋に入ると喜んですりすりべったりと甘えてきて可愛い。

110223-1.jpg


110223-2.jpg


110223-3.jpg

アンジーはもうすぐ5歳。
相変わらず美人さん♪(親バカなのはお許しを・・・^^;)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このお顔!
やっぱりリクはママに似てる(*^_^*)
ママが美人ってことはリクも美男子?(笑)

☆鍵コメ19:47さん
はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
友達のブログでお名前を拝見したことがあるような気がします。
そうです、アンジーの本名はアンジェラって言うんです。
長くて呼びにくいってことでアンジーという愛称が定着して、もう本名で呼ぶ事はないですけど(^^ゞ
鍵コメさんは愛犬と辛いお別れをしたんですね・・・
いつかは必ず来てしまうお別れですけど、寂しいですよね。
犬肌が恋しいのはよくわかります・・・私もフラットがいない生活なんて考えられないです。
こちらこそ今後もよろしくお願いします(^^)
もし次の繁殖に興味があったら、メールでお問い合わせください。

☆鍵コメ21:50さん
誰もが親バカですね~。
うち子が一番可愛い♪と思っちゃうもんね~。
親バカばんざい!ヽ(^o^)丿

私は文章を書くのが苦手で、思ったことをうまく文章で伝えられないの。
下手なこと書いてうまく伝わらなくて誤解されるのも嫌だし、それならば何も書かないことにしようと思ってしまいます。
私は自分の信じる道を進むのみ。
その道についてブログで説明しようとは思いません。
知りたい人は直接尋ねてもらいたいと思います。
他の人を非難するような事も書きたくないですし・・・
要望にこたえられなくてごめんなさい<(_ _)>

☆リクははさん
リクの写真を見て、リクもアンジー似だな~って思ってましたよ(^^)
そう、リクは美男子よ~!
親バカばんざい!婆バカもばんざい!なのだ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番上の写真はジャスかと思っちゃいましたよ~。
ジャスはアンジーのDNAがばっちりお顔や体・身体能力に
出ていると思います。性格はがっつりfyaですがそれも
おっとりで良いですよ。
個人的には2番目の写真が好きです。

親ばかなのはどこでも一緒ですよ~。
私もショーで親ばか全開ですから。。。

Bellママさん
こんばんはふうらも5歳になりました
いつまでも元気でいてほしいです
ふうらもほんとに甘えん坊です

☆鍵コメさん
コメントを書いたときにpassを入れてれば、コメントの下のeditでコメント見直しできないかな~?
私もPCオンチだからよくわからないけど。

ネット上で自分の思ったことや考えを書くのはとても難しいよね。
本当に言いたいことは何も書けないです。
ツイッターも本当につぶやきたいことはつぶやけない^^;
結局本音はネット上でさらすわけにはいかないね。
そう、私が書けばキツくなり過ぎるし、中傷になりかねないしね。
言いたいことをズバズバ書く人はすごいな~と思うけど、あとでトラブルになるんでは?と心配になります。
黙していることで伝わることもあるかな~と思います。

☆ジャスははさん
ジャスは本当にアンジーによく似てるよね~、外見は。
性格はパパ譲りでいい子だしね♪
私はアンジーの顔が大好きなのよ~。
ジャスははさんも思いっきり親バカだよね^m^
ま、みんな親バカということで、また親バカ自慢しましょう(^^)/

☆ふうらパパさん

ふうらちゃんはもう5歳ですか!おめでとうございます♪
甘えん坊な子は可愛いですよね~。
クールな子もそれはそれで可愛いですよ。
本当に、いつまでも元気でいてもらいたいですよね。
ふうらちゃんはまだ若いから大丈夫!
うちは年寄りがいっぱいいるから不安です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1024-71bef9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶯初鳴きの日 «  | BLOG TOP |  » FCI神奈川インターナショナルドッグショー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

