topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


りーぱいさん来たる - 2011.02.14 Mon

今日はりーぱいさんちのカイエンが退院するはずだった日。
もしまだ入院中だったらジャスははさんも一緒に遊びましょうと約束をしてたんだけど、退院が決まったので遊びの約束は中止にした。
何も用事がなくなってダラダラ過ごしてたら電話があり、カイエンの退院は延期になったとの事。
急遽病院の帰りに遊びに来てくれることになった。
ジャスははさんも遠くから駆けつけてきてくれた。

りーぱいさんはとっても犬の扱いが上手。
うちのワンズをすぐに手なずけて遊んでくれた。
ジークとディアは訓練もしてもらった。
ジークは私がやるとちんたらしてつまらなそ~にするくせに、りーぱいさんだと楽しそうに生き生きとやるではないか!
すっかり訓練が入った犬のように見えちゃったよ~。
訓練もショーもハンドラー次第で犬が別犬のように見えるのをまたまた再確認してしまった。


ジーク。

110214s1.jpg

110214s4.jpg
ジークの尻尾はこんなに上がるんだっけ!?ってほど尻尾ブンブンで楽しそう。


ディア。

110214-1.jpg


110214-2.jpg
ディアちんはまだ何にもできませ~ん!状態なはずなのに、すご~い、まるでおりこう犬みたい(^^)


ジャスティ。

110214-3.jpg


110214-5.jpg


110214-4.jpg
ジャスはお座りを覚えたよ。
可愛いお顔してるね。

いっぱいお喋りもして楽しく過ごした。
カイエンの退院が延びたのは残念だったけど、楽しかったね!
この次はカイエンが元気になったらまた遊びましょう(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

今日はありがとうございました~。

すっかり決まっているジークですね。動画を撮ろうと思ったのに
忘れてしまいました。
りーぱいさんってすごいですよね。ジャスも初めての時「賢そうに見える」
と言ったら「賢いんだよ~(笑)」と言われました。
ようやくお座りもできるようになったジャス君です。次は伏せをおやつ無しで
できるようにしたいな。

撮ってくださったお写真もジャスがすっごくかわいく撮れていて
お気に入りです。さすがBELLママさん!

帰りは八王子方面大雪ですっかり銀世界でした。
今も降り続いてますので明日は雪遊びですね←ジャスのみですが。。。

今日は本当に二転三転の中、押しかけちゃって
すみませんでした~but楽しかったで~すi-237
久しぶりに大きなワンコとたわむれて楽しかったです♪
ジーク坊っちゃまも(笑)ディアちんも
ウキウキで可愛かったです♪
ウチの小僧より全然やりやすかったですよ~(汗)
・・・それはそれで問題アリですが・・・(汗)

オールディーズも全然!若々しくて個性豊かで(笑)
みんな見ていて飽きませんでした!
ローズがまったりには見えませんでしたよ~~♪


帰りは家に近づくに連れて雪がカキ氷機から出てきた?
見たいなボタ雪になって行きビックリ!
さすが!ジャスはは~(笑)と思いました?!

こんなに積もるのなら1頭借りて帰ればよかった(笑)
せっかくコストコでペンギンのソリ買ったのに~。。。
来年はカイエンに引かせるぞ!おー!

今日は本当にありがとうございました!!!
次はカイエンとお邪魔しま~~す!

☆ジャスははさん
昨日は駆けつけてくれてありがとう~♪
あっという間の到着だったけど、帰りは雪で大変だったね・・・お疲れ様でした!
今日はジャスは雪遊び堪能したかな~?

そういえば動画撮るの忘れてたね。
私も写真ちょびっとしか撮ってなかったよ~、お喋りに忙しくて(^^)
うんうん、りーぱいさんはすごい~。
ジークやディアもおりこう犬に見えちゃったもん。
犬の扱いが上手な人ってすごく羨ましいよ~、私も頑張らなくちゃ。

この写真のジャスすごく可愛いよね♪
次は神奈川インター、頑張りましょう!

☆りーぱいさん
最初連絡もらったときは思わず笑ってしまったよ~。
退院できなくて残念だったね・・・でも昨日は楽しかったです~(^^)

りーぱいさんがリードを持つと、ジークもディアも別犬に見えたよ~。
私はあんまり(ほとんど?)しつけをちゃんとやってないから、野生児たちが大騒ぎして申し訳なかったです~・・・
年長組もお客さんが来ると大興奮しちゃうのよね。
普段おとなしいローズでさえスイッチ入ってたもんね。
ああ、お恥ずかしい~^^;
こんな野生児たちだけど、また遊んでやってください(^^)

帰りは雪で大変だったんだってね。
お疲れ様でした!来てくれてどうもありがとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1020-e8b25de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェストミンスター展の動画 «  | BLOG TOP |  » ギュウギュウ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

