topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきました! - 2005.08.20 Sat

今日みんな無事に帰ってきました!
いろいろとアクシデントもあった行き当たりばったりのどたばた珍道中だったけど、とっても楽しい8日間だった。
北海道は本当に広い!
どこに行くのにも移動するのにかなり時間がかかるんだけど、道中は景色を眺めていれば飽きる事はない。
北海道の大自然は素晴らしくて美しい。
あ、そういえばキツネに会った!鹿や熊には残念ながら会えなかったけど。(熊に会っちゃったら大変だけど^^;)

帰ってきたらうんざりするほどの暑さ・・・
北海道では昼間陽が当たると暑いけど日陰に入れば涼しくて、朝晩は寒くて厚手の長袖が必要なくらいだったのに。

そして山ほどの洗濯物と、荷物の整理もまだまだ。
写真の整理にはまだまだ取り掛かれそうもないので、気長にお待ちください~。
今日は疲れちゃったのでレスもお待ちください~<(_ _)>

旅行中は新聞も読まないしニュースも見ない日々で、世の中がどうなってるんだかわからなかった。
ネットもしない日々は家族とワンズだけとの濃厚な日を過ごせた。
最近は子供達との会話も減っていたので、旅行中はいっぱい話もできてよかった。

久しぶりにパソコンを開けてメールを受信したら270通も来ていた。
そのほとんどが迷惑メール。
何とかならないかな~、この迷惑メール。本当に迷惑なんだってば!

今日はココアの4歳のお誕生日。
当のココアは、来週の土日のショーのために、今日の帰りにハンドラーさんの所に寄ってクロスと一緒に預けてきた。
土曜日は沼津でフラットの単独展があって、日曜日は同じ場所で連合展。
クロスもココアも自分で引くのはもうこリごりなので、ハンドラーさんにお願いする事にした。
だってココアはテンション上がり過ぎちゃって踊っちゃうし、クロスはテンション下がり過ぎで走ってくれないんだもん。
今回お願いするハンドラーさんは初めてなんだけど、1週間あれば大丈夫だと請け負ってくれた。
遊び過ぎで疲れてるだろうに、初めてのところに預けられてちょっとかわいそうだけど、1週間したら帰ってこれるからね、クロスもココアも頑張れ~。

● COMMENT ●

おかえり~~(^o^)おつかれさま。
北海道、一度行くとくせになるので気を付けてね。ふふふ。
思い出いっぱい作ってきた?
お土産話のUPを楽しみにしてるわ~。
かなやま湖のキャンプ場、ひろりん家もおととし泊まったよ~。
きれいなキャンプ場で、隣接してお風呂もあるとこだよね?
ココアちん、お誕生日おめでと~(^o^)
来週はショーなのね。がんばってね~~~。

北海道にいってらしたのね(*^。^*)
雄大な景色もさることながら、気温がワンコにはパラダイスだよね。
うちも去年の5月にかなやま湖のキャンプ場に行って、鹿の群れにあったよ~♪

☆ひろりん
ただいま~!
北海道はいいところだね~、なんてったって涼しいのが一番いいわっ。
夏の間北海道に移住したい~、こっちは暑過ぎ~・・・(-_-;)
一度行くとクセになるのね、確かに!もうまた行きたいって思っちゃってるもん。
今度行く事があれば、10日間位ゆっくり行きたいな~、往復にかなり時間かかるもんね。
かなやま湖のキャンプ場、綺麗でいいところだよね~。
キャンカーサイトは各サイトに水道がついてて便利だし。
そうそう、隣接してお風呂もあるんだけど、そのお風呂はイマイチだったかな。
ココアにおめでとうをありがと~(^.^)
もう4歳なんて早いなぁ~、末っ子気質でまだまだお子ちゃまなのにね。
来週は土日頑張って沼津に通うんだ~、頑張ってくれるといいな♪

☆チャコナツさん
憧れの北海道にやっとこさ行って来たよ~。
あっちは涼しくて、黒ワンには快適でほんとパラダイスだよね。
チャコナツさんの北海道旅行も読ませてもらって参考にさせてもらったんだよ、どうもありがとね(^.^)
かなやま湖で鹿の群れにあったんだ~、いいな~。
かなやま湖の脇の道路のキャンプ場に行く途中でキツネにあったんだよ♪
何回も出くわして、合計4頭見たかな~、車停めると逃げないで寄ってくるんだよね。
キャンプ場の管理人のおじさんが、いつも3、4匹は道路沿いにいて「何かよこせ」ってアピールしてるんだって言ってたよ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/102-ce3b058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寂しいな~ «  | BLOG TOP |  » 東北道ひた走り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

