topimage

2017-06

10ヶ月 - 2011.02.07 Mon

アンジーパピーズはみんな元気に10ヶ月を迎えた。
まだまだ中身は赤ちゃんだけど、体の大きさは大人並みになってきた。
反抗期の子もいるだろうし、扱い難い時期ですね~。
皆さんしつけ頑張ってくださいね(^^)

ディアは今日はしつけ教室の日。
相変わらず犬も人も大好き!みんなにご挨拶したい!なディアちん。
あちこち引っ張るもんだから掌が痛い~。

今日はあげちゃんと写真を撮ってみた。

110207-1.jpg

110207-2.jpg

もちろんわかるだろうけど、左がディアで右があげちゃん。
いいお天気で暖かかったね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ご無沙汰しています^^



新年のご挨拶もしないまま、すっかりご無沙汰していました・・・
・・・CJママです^^

ディアちゃん、これからの成長が楽しみですね!

SKYは、今シーズン(昨年12月)予期せぬ巨大雪玉により凄まじい被毛状態となり・・・
ジャパンインターはもちろん、秋まではショーチャレンジは無し!デス^^;
体格は一回りがっしりして成犬オスの落ち着いた、いい体型になってきているのですが、、、

レバーということもあり、今後ショーに出すかどうか、悩み中でもあります。。。
(フラットのレバーを調べてみると、やはりカラーの面でブラックに劣るようですね。。。)

・・・と、いろいろ考えてもショーチャレンジは秋以降かなぁ・・・と。
また、いつかどこかの会場でお会いできたときは、よろしくお願いいたします^^/

☆CJmamaさん

ご無沙汰してます~。
CJ家はいつもアクティブですごいな~って時々ブログを覗いてるよ(^^)
雪玉でコートがすごいことになっちゃったの~?
うちのローズがいつもそうなんだよ。
雪玉を気にしてくわえて取ろうとするんだけど、毛ごとむしっちゃうんだよね^^;

スカイは最近ショーに出てないから、時々噂してるよ~。
みんなスカイはすごくいいから、出せばいいのにって言ってるよ。
レバーだと日本人ジャッジだと不利かもしれないけど、外人ジャッジの時はそんなことないんだからぜひ挑戦してもらいたいな!
外人ジャッジだとオナハンでも大丈夫だしね。
またご一緒しましょう(^^)/

やっぱり歳って犬でもわかるものなんですね~
・・・って、歳知ってるからか?
ディアちんあどけないお顔が可愛い~♪

あげはちゃんもフラットらしい
スッとした美人さんですね~
こんなお顔好きです~♪

カイエン、月曜日帰りにもらって帰ろうかと
思っています♪方向一緒だしナイスでしょ?

☆りーぱいさん

あげちゃんはもう熟女だけど、ディアはまだパピー体型だから違いがわかるでしょ~♪
あげちゃんは龍ちゃんによく似てるでしょ?
可愛いお顔してるんだよ~(^^)

カイエン月曜日に退院できるんだね!
これからが大変だけど、ガンバ!
でもお天気がどうなんだろう?雪が降るとか降らないとか?雨かも?
雪や雨だったら中止かな~。。。
そしたらカイエンが元気になったら一緒に遊びましょう♪

そっか!龍ちゃんの子なんですね!
どーりでなんだか見慣れたお顔立ちだったのですね(笑)
・・・しかし熟女か~!
龍ちゃんおじいちゃんになっちゃったもんな~(汗)

雪、どーなんでしょうね~
いいような悪いような=!

☆りーぱいさん

この兄弟姉妹達はみんなお顔が龍ちゃん似なの。
あげちゃん達は今6歳だよ~。
龍ちゃんは12歳だよね、おじいちゃんになっても元気に過ごしてるようでなによりだわ(^^)

今のところ予報は晴れのち雨・・・
さてどうなるか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1016-5c777655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイチェック再募集 «  | BLOG TOP |  » 平和な日々

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード