topimage

2017-06

キノちんとディアちん - 2011.01.26 Wed

今日はキノットがランに遊びに来た。
あ、目的は遊びではなく訓練だった^^;
ちょこっと久しぶりに会ったキノちんとディアちん、お互い大喜びで遊んだ。

110126-1.jpg
左がディアで右がキノット。


110126-7.jpg
仲良くガウガウ遊び。


110126-2.jpg
キノちんはちっちゃいパピーの頃とだいぶ顔が変わってきたように思う。


キノちんのパパとママがディアにも災害救助犬の訓練遊びをさせてくれた。

110126-3.jpg
ここにいると思うんだけど~・・・


110126-4.jpg
今度はこっちだよ!


110126-5.jpg
キノットは人が隠れるのを見せないで送り出してもまっすぐいる方に走っていく。
なんでわかるの?って不思議。
匂いを取ってるのかな。


110126-6.jpg
ちゃんともうアラートができる。
すごいね~。
キノットもディアもたくさん遊んで大満足だったね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

楽しそう!
ディアちゃんもキノちゃんもいっぱい遊べてよかったねぇ。
あっ、訓練もいっぱいしたんだよね(笑)
ランの日差しがあったかそうでうらやましいです。
寒い寒いと言ってるのは人間だけで、どんなに寒くてもRIKUはお外がいいみたいですけど。

☆リクははさん

ディアもキノもすっごく楽しそうだったよ~!
訓練もこの子達にとっては遊びだもん、楽しそうだったよ(^^)
こっちは日中はいいお天気続きで、ランはポカポカとあったかかったよ。
ワンズは走り回ると暑くなるらしく、日陰に避難してたよ^m^
人間にとっては寒くて外に出るのが嫌だけど、ワンコは寒くても外が大好きだよね~。
冬は熱中症の心配しないで遊ばせられるから、私も暑い夏よりは冬の方がいいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1010-da543a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厳戒態勢中 «  | BLOG TOP |  » Twitterはじめました

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード