topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Twitterはじめました - 2011.01.24 Mon

巷でTwitterなるものが流行ってるのは知ってたけど、なんだかよくわからないしまぁいいや・・・と放置していたんだけど。
やっぱり気になる。
よくわからないけど始めちゃおう!と、やってみることにした。
サイドバーに入れてみたので、よろしかったらつぶやきを読んでみてください。
ブログに書くほどじゃないけど、誰かに聞いてもらいたいな!って程度のことをつぶやいてみようかと思ってます。

さて、ディアのヒートは今日で7日目。
初めてだからか出血量は少ない。
男組もまだちっとも反応してない。
まだ平和に過ごせてる。

110124-4.jpg
今日のディアちん。
ほんのちょっとだけおとなしくなったような気がする。


110124-1.jpg
左からディア、ジーク、アンジー。
寝ているところを撮ろうとしてカメラを向けたら、起きてしまった。


110124-5.jpg
左からローズ、ジーク、クロス。
こうして爆睡中の写真を撮るのは意外と難しい。
特にディアはカメラを向けると起きるだけじゃなくて、尻尾ブンブンで寄ってきてしまう。


110124-2.jpg
ストーブ犬のココア。
頭近いよ、焦げるぞ~!


110124-3.jpg
ジークもストーブ犬。
北欧の犬のくせに。
でも北欧は寒いけど、家の中は暖かいんだもんね。
外気温との差がどうこうとか言うけれど、北欧は今外はマイナス20℃代らしいから、家の中が20℃だとしたら気温差は40℃位になる!?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

やってみたけれど、よくわからんのよ。ついでに、以前友人に催促されて登録だけしてほったらかしのフェイスブックも、時々、利用してくださいなんて催促メールがくるような状態。ま、おいおい、やっていきましょう。

☆Andy mamaさん

やってみた?私もまだよくわかんない^^;
私の場合はブログに遊びに来てくれてる人が読んでくれればいいかな~って始めてみたよ。
フェイスブックやってるの?フェイスブックはおもしろいよ~!あとで探してみるね(^^)

ディアちゃんのお写真を主人に見せたら
『女の子って感じのお顔だなぁ・・・・ほほと違う』
と言いました。
女の子らしいというより 優しい眼差しという感じでしょうか?
フラットで 女の子らしい“娘”を求めてたのなら 主人の多間違いです!
でも 少し落ち着いてきた ほほです。
私は ディアちゃんと似てると思ってるのですがねぇ・・・・

☆ゆ*さん

あはは、ほほのお顔は女の子らしくないってこと~?
写真で見ると女の子らしくて可愛いお顔してるよ(^^)
ほほとディアは似てるよね~、両方ともママ似。
ディアもこう見えてかなりお転婆さんだから、ご主人も写真でのディアと実物を比べたらビックリするかも。
ほほは少し落ち着いてきたみたいね、よかったよかった(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1009-8eba7a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノちんとディアちん «  | BLOG TOP |  » 女子組

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

