fc2ブログ
topimage

2024-03

女子組 - 2011.01.21 Fri

ディアのヒートは今日で4日目。
クロスもジークもまだ反応はしなくて、時々アレ?という感じで臭いを嗅ぐ程度。
まだ隔離の必要はないんだけど、ランで遊ばせるときの組み合わせを変えてみた。
最初はディア以外全員で遊び、それからクロスとジークを車に収納してからディアを出す。

110121-3.jpg
我が家の女子組、左からローズ、ココア、アンジー、ディア。
あ、偶然だけど年齢順だ。
写真だとディアが一番大きく見える~、不思議。
実物はまだアンジーよりは小さいのに。


110121-4.jpg
マテーーー!のあとヨシ!と言った瞬間。
みんなおもしろい顔してる^m^


110121-5.jpg
ディアが混ざるとやる気が出るローズ。
ディアはコングも好きだから、まともに勝負するとローズは取れない。
でもそこは年の功でうまくゲットする。


110121-2.jpg
ココアはブンブンボールをディアに取られっぱなし。
ココアは見切り発車しちゃうから、なかなか取れないのよね。


110121-1.jpg
我が家で一番の俊足だったアンジー。
が、今はその座をディアに取って代わられた。


110121-6.jpg
コングも大好きディアちん。


110121-7.jpg
ブンブンボールも好き。


110121-8.jpg
ゴムが足に引っかかって困ってるディアちん。


たくさんのポチっとをありがとうございました♪
お陰様で1位を1週間ほど持続することができました。
声をかければこんなにもたくさん応援してくれる人がいるんだな~と、とても嬉しく思いました。
私は不真面目なブロガーで、毎日更新することなどできません^^;
今後もゆっくりペースで更新していくと思います。
もう声掛けすることはないと思いますが、時々ポチっとしてくださると嬉しいです(^^)
どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

はじめまして。
4匹いると、大変かなと、おもいますが、楽しそうでいいですね。
応援ポチしました。

☆ふわころ本舗さん

はじめまして。
ご訪問&応援ポチありがとうございます♪
ふわころ本舗さんちはラブが2頭なんですね。
うちは女子組が4頭で、この他に男子組が2頭いて全部で6頭なんです^^;
あんまり大変だと思ったことはないですけど、シャンプーだけは大変です・・・
毎日が楽しいですよ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1008-81ba3c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitterはじめました «  | BLOG TOP |  » 初ヒート

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード