topimage

2017-06

フラットの動画 - 2011.01.12 Wed

とっても素敵な動画を見つけたので紹介します。
フラットがフィールドの練習をしてるところで、ただダミーを取りに行って戻ってくるだけなんだけど、とても美しい映像でなぜか涙が出てしまった。
最近年のせいか涙もろい私。
先日の高校サッカーの決勝をテレビで見てたときも涙が出てしまったし^^;

ぜひ見てください(^^)




たくさんのポチっとをありがとうございます!
ついに今日は1位になりました\(^o^)/
感謝、感謝です♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

1位おめでとう!!!
私もポチポチ押しているよ~ん♪

このフラットのLucaちゃんの動画シリーズ、私も大好きです!!
フランスかなぁ???素晴らしいよね、ドキュメンタリーだよね、こういう動画を見ると、スローモーション動画が撮れるデジカメが欲しくなる(笑)

Lucaちゃん、とても幸せだね~、飼い主さんとのコミュニケーションばっちりだもんね。
やっぱり気持ちが通じ合うことがワンコにとって、何よりも幸せなことなんだって思っちゃうね~。

はぁ~。なんてフラットは美しいんでしょう。
飼い主に忠実に従うこの気持ち。この一生懸命さ。
ほんとマルチタレントなこの犬種に万歳!
素敵な動画のご紹介ありがとう。

☆Geminiママ
ポチポチいっぱいありがとう~♪
1位だなんてびっくりよ~・・・なんだかプレッシャーだよ、内容が伴わないもん^^;
サボりがちだし~・・・
今まで通りのんびりペースでいこうと思ってるよ。

Lucaちゃんシリーズ知ってたんだね。
私は今回初めて知ったんだけど、本当に素敵だよね。
飼い主と気持ちが通じ合ってるな~ってたったこれだけの動画でよくわかるよね。
Lucaちゃんも飼い主さんもお互いが大好きで信頼し合ってるってよくわかる。
ホント、Lucaちゃん幸せそうだね~♪幸せそうなフラットを見ると嬉しくなるね(^^)
たぶんドイツじゃないかな~?って思うよ。

☆プリエママ
何回見てもため息出ちゃうよね!
はぁ~、美しい。はぁ~、なんていい子なんだろうって。
そう、フラットはみんなちゃんとしつければLucaちゃんのようになれると思うんだ。
うちの子達がまるでなってないのは私のせいだってつくづく思うよ(^^ゞ
フラットはほんとマルチタレントだね!
この動画にはフラットに惚れ直させてもらったよ。
フラット万歳!だね(^_-)

なんだかフラットのカッコイイ~姿が雪でまた引き立って!
素敵な動画ですね~~~!!
こんなんなりた~い!&こんな動画が撮れる
カメラマンが欲しい~(笑)?
あ、毎日ポチv-219やってま~すi-235

☆りーぱいさん

そうそう、雪でまた引き立って本当に素敵だよね~(^^)
これを見てGRTもいいな~、やってみたいな~なんて思ってしまったよ。
こんな風になったらカッコイイよね~、ぜひカイエン君とこれを目指して頑張って!
あ、カメラマンも必要だわね・・・探さなきゃ。
毎日ポチしてくれてるのね、どうもありがとう~♪

う~ん・・・うっとり!

お久しぶりです。

フラットの動画 感動ですe-266
どうしたら あのスピードについていって あんな美しい
画像が撮れるのかしら・・?そしてやっぱりフラット最高e-343
今夜は こちらはi-4が降り続き庭はもう真っ白です。
さあて・・明日はバーディーを走らせてみようかしら(笑)

私も ポチっとしていますe-287
遅ればせながら メール送りましたi-150

D&Bママさん

すごいよね~、本当に美しい画像だよね。
かっとんで走ってる姿もいいけど、スローモーションだとまた素敵。
この動画を作った人はプロなのかなぁ?

そっちは雪積もったんだね!
いいなぁ~・・・
こっちは今朝降るには降ったんだけど、すぐに止んで積らなかったよ~。
バーディーは大喜びで駆け回ったんだろうな(^^)
ポチっとをどうもありがとう♪
メールもありがとう!後ほどお返事書くね~(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1003-30f0430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じじばばの子守 «  | BLOG TOP |  » 冬の風物詩

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード