topimage

2017-07

 - --.--.-- --


冬の風物詩 - 2011.01.11 Tue

毎日寒いですね~。
毎朝ランの水道が凍って水が出なくて困っちゃう。
ワンズがランに入ってまずすることは、バケツに張った氷を食べること。
みんなで奪い合いしながらバキバキと食べる。
寒いのに氷は大好き。

毎度同じような写真だけど、我が家の冬の風物詩はこれ。

110111-1.jpg
あったかそうだね。


110111-2.jpg
ディアは私の傍をウロチョロしてる。


110111-3.jpg
しばらくしたらディアも寝る体制に。
1頭分隙間があるんだけどな、ジークはどこだ?


110111-4.jpg
ボケちゃったけど、ドッグベッドの上で丸くなって寝てた。


たくさんのポチをありがとうございます♪
2位に上がっていてびっくりです\(◎o◎)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

今ポチっとしてみたら1位ですよ~!!
本当に犬団子はかわいい~。
間に入ったら同じかっこうしなくちゃ迷惑になるかも!?

☆ジャスははさん

うひゃぁ~、まさかの1位にびっくり!
ポチっとをどうもありがとね(^^)
犬団子いいでしょ~、ただ眺めてるだけでも和むよ。
ここに入るんなら同じかっこうしなくちゃね!
人間はここまで丸くなれるか!?ぜひ挑戦してちょ。
そんでその姿を写真に収めてみたいもんだわ^m^

白馬は-9℃
ほほと麓の距離が 縮まる縮まる 丸くなるです!
BELLママさんちのみんなのように シナモンロールパンが2個 ソファーにいます。
お外では ほほはマイペースに遊んでいますが 麓がはっちゃけています。

私も ↑の動画に何故か感動し 寒空の映像なのに温かな家族愛を少し感じました。
そして 改めて 馬を美しいと思うように フラットが美しい犬と感動しました。
“本能”は美しさの一部なのかも・・・・・深く考え込みました。
素敵な映像をありがとうございます。

ゆ*さん

白馬はー9℃ですか!?寒そう~・・・
住んでる人は大変そうだけど、雪があっていいなぁ~って羨ましくお写真見てますよ。
寒くなると丸まって寝るよね、くっつくし。
寝姿を見てると微笑ましいです(^^)

ゆさんも感動したのね。
そうそう、フラットって本当に美しいって改めて思ったし、飼い主との絆を見て取れて感動しちゃうよね。
フラットは可愛くて最高だ~!って思います(^^)
ほほはまだ赤ちゃんだから、気長に少しづつ絆ができるといいね。
ディアもまだまだわからんちんですよ~。
お互い頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1002-a3cb079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラットの動画 «  | BLOG TOP |  » 9ヶ月

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

