topimage

2017-08

 - --.--.-- --


9ヶ月 - 2011.01.07 Fri

ディアは今日9ヶ月になった。
うっかりして私は忘れてたんだけど^^;
ジャスははさんと電話で話をしていて気が付いたという有様・・・ははは。
ともかくみんな無事に元気に成長してて嬉しい♪

110107-1.jpg
今日撮った写真があってよかった(^^)v

今日もみんなのお昼寝姿を見てもらいましょう。

110107-2.jpg
じじばば3頭組。
左からクロス、ココア、ローズ。


110107-3.jpg
今日はボクが一番乗りだよ。
この間はこのソファの下で寝ていたジーク。


110107-4.jpg
アンジーは相変わらずバリケンの上で寝るのが好き。


110107-5.jpg
クロスもたまにバリケンの上に乗ってる。
なんだかオマヌケ顔で可愛い♪


たくさんのポチっとをありがとうございます!
今日は5位まで上がっていてびっくりです♪
またよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

電話で気づいて良かったですよ~。
そんな私もファニーフェイスで「あ、そういえば・・・。」と
思い出したくらいです。
1月からジュニアクラスというのは頭にありましたが月数までは
覚えておらず。

みんなゆったりとお昼寝ですね~。
ジャスティは今足元で大いびきをかいて寝てます。
いつまでも幸せそうな寝顔を見ていたいですね。

みんなおめでとう~。

ども~!今年もよろしくお願いしま~す!

レンズ、い~の買っちゃっいましたね~i-237
いいないいなぁ~~~v-238
着々と練習ですね~!
ウチも頑張らねば!!写真もハンドラーも(汗)
あ、16日いらっしゃるんですね~(汗)
私はドタバタハンドラーデビューです、よろしくです♪

服考えなきゃ!って、違うか(爆)

あけおめ、ことよろデス♪

いやぁ、最後のクロスとーちゃんのお顔が、ナルーにそっくり!!(≧∇≦)
大笑いしちゃった。
でも、いまはこのお顔がいちばん大好き(爆)。

☆ジャスははさん
昨日は気付かせてくれてありがとう(^^ゞ
そうそう、年が明けたらジュニアクラスだって思っていたのにね。
ジャスティは相変わらずいびきかくんだね^m^
幸せそうに寝てる姿を見ると癒されるよね~。

☆りーぱいさん
レンズ買っちゃいました~(^^♪
16日はりーぱいさんのデビュー姿をきっちり撮らせてもらうよん♪
私はしばらくショーはお休みして、応援&写真頑張りますわ。
ハンドラー頑張ってね!
そうそう、なに着よう?って悩んじゃうよね~^m^普段あんなカッコしないもん。。。
今年もよろしくです!

☆チャコナツさん
あけおめ、ことよろです~♪
あ、このクロスの顔ナルーにそっくり!?
やっぱりナルーはクロスとーちゃん似なんだよね、女の子なのに~・・・^m^
でもこの顔を大好きになってもらえてよかった(爆)
かわいく見えるときもあるんだよね、ナルーのことじゃなくクロスのことだよ。
ナルーは可愛いお顔してるよ~(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1001-c2ebff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の風物詩 «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

