topimage

2016-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードについて - 2016.08.22 Mon

この度うちの仔達のフードの見直しをしまして、変更することにしました。
ワケわかんなくなるほどあれこれ調べたけど、オリジン・アカナが一番いいだろうと思います。
しかし、いいものは高い…
そこで、正規代理店契約をしましたので、お安くお譲りできるようになりました。
まずはオリジンとアカナのホームページをご覧ください。

オリジン http://www.orijen.net/

home-products-3.png


アカナ http://acana.net/

FAQ-inline_0.jpg


オリジン・アカナ両製品ともに定価(税込)の30%オフでお譲りします。
それに送料(実費)を合わせた金額で請求させていただきます。
イノセントベルファミリーの皆さまか、私の直接の友人知人に限らせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)

追記:家まで取りに来ていただいたり、ショー会場などで直接手渡しができる場合は送料はいただきません。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト

ディアちん手術 - 2016.08.18 Thu

ご無沙汰してますー。
心配してくださってたらすみません、みんな元気にしてます。

160817-4.jpg

これは芝刈り後。
今年はなるべく限界まで伸ばしてます。
ボール遊びの時に目で追うのに慣れてしまってるから、鼻を使って探させようと思って。
草丈があるところを走らせた方が運動になるし。
人間は歩きにくくて大変だけど。


160817-3.jpg

芝刈り前の写真。
サッカーボールが隠れるくらいだから結構伸びてます。
昨年からこーきにバイト代を払って芝刈りをやってもらってます。
とっても助かるー。
学生じゃなくなったら困るー。


さて、ディアちん、7月に左腰あたりと右の外耳にポチっとできものができました。
足にできた形質細胞腫によく似てる…
しばらく様子を見てたけど、あっという間に大きくなったので8月4日に切除手術しました。
局麻で日帰りでやってもらいました。
2個とも足にできたのと同じもので、多発性悪性形質細胞腫。
白血球が下がったから薬の量を減らしたら2つもできちゃった。
できたら取るしかなくて非常に厄介です…
それにしても見事な飛び方。
左足の先に原発ができて、右耳と左腰だもの。
内臓には飛んでないから助かるけど。

160817-2.jpg

抜糸まではプールでの水遊び禁止だったから、お腹を冷やすディアちん。
ディアだけ禁止というわけにもいかないから全員プールは禁止。
よりによって一番暑い時期に…


160817-1.jpg

手術なんてなんのその、元気いっぱいです(^^)
今はもう抜糸も済んでまたプール遊びもできるようになりました。
あとは早く毛が伸びて傷跡がわからなくなるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。