FC2ブログ
topimage

2016-06

ココアパピーズ1期生12歳 - 2016.06.17 Fri

ココアと龍之介の子供たちが12歳の誕生日を迎えました。
と言っても、もうお空組の方が多くなってしまって寂しい限り。
元気に12歳を迎えてくれたのはジェスティーとエマと夏海の3頭だけかも。
あとはお空組の影丸、銀仁、リコッタ、ジャスミン、ラアサ、あげは、みんなお誕生日おめでとう!

150617-5.jpg


150617-1.jpg

もう12年前になるんだね。
12歳のこの1年も元気に楽しく過ごしてくださいね♪

6月はローズとクロスが生まれた月であり、旅立った月でもあります。
ローズは3年前に13歳の誕生日の直前に、クロスは2年前14歳の誕生日の直前にお空に旅立ちました。
命日が近づくと闘病や看病や介護をした頃のことを思い出して切なくなる。
その頃のことを体が覚えていて、あの頃の気候や咲いていた花などを思い出しておセンチになってしまう。
このところちょっとだけ胸が苦しいような日々を過ごしていたけれど、命日が過ぎれば平気。
今年も無事にクロスとローズの命日が過ぎました。
7月にはジェシーの命日があるんだけど、ジェシーは闘病することなくあっという間に逝ってしまったから命日が近づくとおセンチになる、と言うことはない。
闘病や介護した仔の命日が近づいた時だけブルーになります。
さて、気持ちを切り替えなくっちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード