topimage

2015-06

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー - 2015.06.22 Mon

長野市のエムウェーブに行ってまいりました!
フラットのエントリーは♂YA1、A1、CH11 ♀P1、YA1、A3、CH7 合計25頭。
ジャッジはスウェーデンのグエラン・ボーデゲルト氏。
相変わらずインターはチャンピオンだらけ。
フレイヤだけ出したけど、残念賞でした。
でも、このところテンションだだ下がりでドナドナになっちゃうのに悩んでいたけど、昨日はいい感じのテンションでちゃんと頭も上げて動いてくれたからとても気持ち良く走れました(^^)
それだけで満足♪

夜寝ずに走るなんてことはもうできないので、前日の明るいうちに到着するように出発。
途中のサービスエリアで撮った写真。

150622-3.jpg
ジークとディア。


150622-2.jpg
フレイヤとルシア。


応援隊のジークとディアとルシア。
パドックでぐっすりよく寝てた( ´艸`)

150622-4.jpg


ショーの写真はないので、今日撮ったフレたん。

150622-1.jpg
うーむ・・・一人でステイ写真を撮るのは至難の業…ちゅーか、そんなことできません^^;

普段はなかなか会えない長野に住んでるディアの同胎のリクとルシアの同胎のレイが応援に来てくれて嬉しかったです(^^)
どうもありがとうございました♪

追記

ショーの写真がないと書いたらレイのママさんが慌てて送ってくれました。
焦らせちゃってごめんなさい^^;
どうもありがとうございました(^^)/

150622-5.jpg


150622-6.jpg


150622-7.jpg


150622-8.jpg
アンジーの子供達、左からディア、ルシア、レイ、リク。
みんな顔がよく似てる。
みんな可愛い♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ココアパピー1期生11歳 - 2015.06.17 Wed

ココアと龍之介の子供達が11歳のお誕生日を迎えました。
10歳になった途端にラアサとあげはとリコッタが次々と虹の橋を渡ってしまって寂しくなってしまったけど。
影丸、銀仁、ジェスティー、エマ、夏海、そして天国のジャスミン、ラアサ、あげは、リコッタ、みんなお誕生日おめでとう!

150617-5.jpg


150617-1.jpg

150617-2.jpg


150617-3.jpg


150617-4.jpg

ココアも龍之介もとっても元気でパワフルな仔だったから、この仔達はとっても元気でパワフルなパピーだった。
ココアは優しくてとってもいいお母さんだったね。
懐かしいなぁ、あれからもう11年も経ったなんて。

11歳のこの1年も、健康に気を付けて元気で楽しく過ごしてね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

練習会7回目 - 2015.06.11 Thu

たまには場所を変えて練習してみましょうと言うことで、富士山の麓に行ってきました。
梅雨の合間の晴れ間だったけど、曇りがちで吹く風は涼しくてとっても気持ちがいい。
雲のせいでいつもならドカーンと大きく見えると言う富士山は見えなかったけど。
全員連れて行ったけど、練習したのはジークとディアだけ。

まずはジーク。

150610-5.jpg


150610-6.jpg


150610-7.jpg


150610-8.jpg


次にディア。

150610-1.jpg


150610-2.jpg


150610-3.jpg


150610-4.jpg

野生動物の落とし物の誘惑がたくさんあったけど、ジークもディアもそんなに気にすることなく練習に集中できた。
2頭とも落ち着きがあるから初めての場所でも落ち着いていられたし。
ずっとクレートの中で待機だったフレとルシは途中出してあげた時は掃除機になって大変だったけど^^;
でもとっても気持ちのいい場所だったから、またここで練習したいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード