FC2ブログ
topimage

2014-03

千葉東ベイシティードッグクラブ展 - 2014.03.22 Sat

今日は幕張海浜公園でのクラブ展にフレイヤを出陳。
フラットは♂J2、YA1、A1、CH1 ♀A2、CH1 の合計8頭のエントリー。
ジャッジはカナダのデビット・スワートウッド氏。
メスのクラスドッグは2頭しかいないから、ウィナーズになったとしてもカードが出ないや…と諦めモードでの参戦。
ところがフレたんクラス1席&ウィナーズビッチになり、オバスぺでBOBになりました(^^)
チャンピオンを入れて3頭いたのでめでたくCCカードゲット。
これで3枚目でリーチです。
グループ選では6頭いた中で3席に入賞することができました(^^)v

フレのショウイングはこのところうまくいかなくて落ち込んでばかりだったけど、今回は自分の練習のつもりでフレのテンションが落ちないようにそれだけに気を配ってやったら今日はいい感じのテンションを保つことができた。
でも、グループ選ではテンションが落ちてドナドナ走りになっちゃった^^;
何が違うんだろう?やっぱり私が緊張するといけないのか?
ブリード選では今日は頭数揃ってないし、練習だー!と気軽な気持ちだったからよかったのか?
まだまだオナハンは奥が深くて難しい~。

140322-1.jpg

また明日も練習のつもりで頑張ってきます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード