FC2ブログ
topimage

2013-04

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2013 - 2013.04.06 Sat

日本で最大のドッグショーのジャパンインターに行ってきた。
フラットのエントリーは♂J2、YA3、A4、自YA1、自A1、CH17で、♀P1、J1、YA3、A3、自J1、自YA1、自A1、CH7の合計46頭で単独システム。
YAのフレイヤと自Jのルシアは撃沈だったけど、CHのジークがなんとBOBでした\(^o^)/

CH♂は棄権が2頭いてウィナーズを入れるとBOB選では16頭もずらっと並び圧巻。
ジークがピックアップされてそれでものすごく嬉しくて喜んでた。
ピックアップされるのが目標だったので^^;
その後ジークがBOBに選ばれた時はぶっ倒れるかと思うほど驚いた。
うそー!信じられない!と何度も繰り返し言ってたような気がする・・・
本当に信じられなくて、夢を見てるみたいだった。

大騒ぎし過ぎで興奮し過ぎでワケわかんない状態のままメスの審査が始まり、フレとルシアのハンドリングはボロボロ^^;
手が震えてたもん・・・

ショーを始めてから10数年、始めた頃はアジアインターと呼んでいた日本最大のショーのジャパンインターでいつかはBOBを取りたいと思っていた。
その夢をジークが叶えてくれた。
ジークありがとう!
そして、私ではジークのいいところを引き出すことが出来なくてプロハンに頼んだのだけど、原田ハンドラー、ジークのよさを引き出してくれてありがとうございました!

たくさんの応援をありがとうございました!
ご一緒した皆さま、お疲れさまでした!

130406-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード