FC2ブログ
topimage

2013-02

こーき無事合格 - 2013.02.13 Wed

一浪中で予備校に通っていたこーきにやっと春が来た。
センター試験を皮切りにあちこちたくさん試験を受けて、最初の発表が10日だった。
10日の10時発表だったので、ショー会場でフラットの審査が始まる前に電話で報告を受けた。
その日の発表はすべて不合格でがっくり・・・
1日どんより過ごし11日に第一志望の発表があり、こちらは無事に合格した。
本当にホッとした。

こーきは4月からは○○工業大学の工学部の建築工学科に通うことになる。
本人は嬉しくて仕方がない様子。
昨年現役の時には受けようとも思わなかった学校に受かったらしい。
ちなみに昨年落ちた大学は今年は受かってた。
浪人しただけのことはあったね。
家からは通えないので大学の寮に入る予定。
寮には定員があるので、もし入れなかったら一人暮らしになるかな。
充実したキャンパスライフを送ってもらいたい。

末っ子のこーきが家を出る・・・
ちょっと寂しいな~とは思うけど、すぐに慣れるでしょう。
最初のフラットのベルを飼い始めたときにはまだオムツをしていたのに。
大きくなったな~。

bell6kagetu.jpg

belltokodomotati.jpg

こーき、おめでとう!頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード